ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

丑三つ時

といえば怖いイメージがありますが、きょうは涼しい風が入って来て良い感じ☆
少しぼんやりする頭をさましながら、明日のことを考えて、またうとうとして。
でもばっちりギターの練習できました☆

明日はまたまたリハーサル!夜です☆
最近は茂木健一郎さんの本にはまっていたり、谷川俊太郎さんの詩に感動したり。
言葉の羅列も整頓すればなぜこんなに風景みたいになるんだろう☆
ほんま素敵です☆一度読んでみてください☆

ほな寝ます~☆明日もがんばるぞ!!がんばるzzzzzzzz(~▽~)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさん>なんと!!正解!!(笑)書いたのはとても夜中です~☆★
拓海君の運動会だったのですね!!tatyumamaさんの姿を想像すると微笑ましく、また拓海君の元気に日焼けした姿を想像してもふふふってなりますね☆(^▽^)なんだか良いな~☆ほんと元気そうで嬉しいです!!
本はとても面白いですよ☆谷川さんの詩は一目惚れしてしまいましたんです。やっぱり言葉は毛布にも、そよ風にもなるんですね~☆
あの虹の詩も歌にできるよう頑張ってみます☆(^^)
いつか届けられますように☆

ファービー | URL | 2008年05月29日(Thu)01:33 [EDIT]


うそ~!日中日焼けしたぞ~

山村さんがこのブログを書いたのはきっと夜中ね!
水曜日の日中は暑くて、日焼けしまくりでした~(^-^:)
と いうのも、今日は拓海の運動会だったのよ!
土日が雨で延期になっての今日。
拓海は体操服の襟の空きの部分まで きっちり日焼けしてた(笑)私は日傘に帽子に腕には超効く日焼け止め!!!

うちの話はおいといて・・・

山村さんはいろんな本読んだりするんだね♪
良い詩が書けそうね。。
こないだの拓海が虹を作って・・って言った時の山村さん即興の虹の詩。
歌にして♪(*^-^*)

爽やかなZAIの歌も期待してまぁす。

tatyumama | URL | 2008年05月28日(Wed)21:34 [EDIT]


