ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

よう会うな~!2

伊藤君昨日はありがとぅ!(谷村しん○風)

こないだ日曜日にワンマンのリハーサル行って来ました!
その朝の電車で応援して頂いている方に偶然またまたお会いしました!!
眼鏡をかけて、髪もそこそこに、窓際で虫と格闘し逃げて来たところへ、
「もしかして・・!?」と顔を覗き込まれたら「ああ~!!」って。(^^)
偶然の出会いはあるものですね~!!ちなみにその日のリハーサル、
かなりテンション高く、無事に終えることができました!!
お仕事は無事に終わりました!?また話しましょう~!(^^)

昨日ニュースで火星に探査機が降り立ったって聴きました。
ついに火星人!?火星動物が住んでいた痕跡が見つかるのか!?
なんて考えながら、昨日の洗い残しのお皿をせっせと洗っていました。
火星には夢があり、僕には現実があって、なんだか面白かった☆
昨日は爆睡してしまったので、今日は音楽の星目指してがんばるぞ~!!
ワンマンまであと「11日!!」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

片山母さん>ああ~!お待ちしておりました☆(笑)その勇気に感謝です☆その日一日テンションが上がってリハーサルもボイトレもばっちりでした☆虫と戦い、傘をし~んとした車内で「バサッ!」って落としたかいがあったというものです。(笑)会うべくして、というところ。同感です。すべて繋がっている気がしてなりません。僕もテンション上げて行きます!ワンマンでお会いできること、楽しみにしております☆

ファービー | URL | 2008年05月29日(Thu)01:23 [EDIT]


ビビッと

不確かな人に声かけるのってめちゃ勇気いるけど とりあえず隣りに座ってしまえって感じで座ったらすぐわかってくれてホッとしました。虫と格闘している姿は滅多と見れません。お宝映像として私の心の中にしまっときます。傘まで落としたなんて ファンの皆様には黙っておきます(笑) 偶然のようでも人生全て必然らしいんで 会うべきしてお会いできたのでしょう。仕事は昼から暑くなり、テントの中で居眠りして過ごしました。さあ この出会いをきっかけにテンションあげて行きます。

片山母 | URL | 2008年05月28日(Wed)09:10 [EDIT]


