ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

CDランキング

 こんばんは!HAYU NOTEの三宅です。

 本日はびっくりなお知らせがあります。
 私も本日の夕方にZAIのホームページのBBSで知ったのですが、
 産経新聞に掲載されているシングルCDランキングで7位にランクされていました。
 (書き込みしてくださったミストさんありがとうございます。感謝です!)
 書き込みを見た瞬間、信じられず早速、新聞屋さんに事実確認の為に買いに行きました。
 疑心で新聞を開けた瞬間、ZAIの名前が・・・
 本当にビックアーティストばかりの中にZAIの名前があることにビックリです。
 そこを目指してやってきたのですが、現実になり ううん~!

 正直、昨年の今頃はZAIの姿がこうなっているとは想像もしていませんでした。
 (きっと、みなさんもそうでしょう。)
 今のZAIの姿は私の中では、3年後になれればというものでした。
 でも、もうここまでくれば、後戻りせず、一気に突っ走って行きます。
 (伊藤くん、山村くん頑張るんやで!)
 私たちとみなさんの夢を勝ち取る為に!

 CD.jpg


HAYU NOTE 三宅



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさん>コメントありがとう!もっと、いいニュースが伝えられるようにがんばりますので応援ヨロシクね!よりにゃんさんからのハッピーニュースも心待ちにしています。お体に気をつけてくださいね。
tatyumamaさん>コメントありがとうございます。まさか、ZAIがランクインするとは思ってもいなかったので、正直なところ複雑な気分です。もちろん、うれしいですよ!今まで支えてくださった方々がランクインしているZAIの名前を見て喜んだり、驚いたりしている光景が私たちにとっては一番嬉しいことなのです。もっと、もっとZAIをいろんな方々に知ってもらえるように頑張っていきます。チキンジョージでお会いできる時には、もっと、いいニュースがお伝えできることを願って!
ツレさん>コメントありがとうございます。肉眼のZAI(さい)の文字は格別でした。(笑)ツレさんのご期待に応えられるようにアグレッシブに動き回っていきますね。

三宅 | URL | 2008年05月24日(Sat)00:01 [EDIT]


メディア登場!めでぃぁたいなっ!(ちょい苦しっ!)

産経新聞シングルランキング7位おめでとうございます。
うちも産経新聞とってるので一生懸命さがしました。
もしや?と冷蔵庫(の中の小松菜くるんだ新聞)まで捜しましたが...残念ながらよ~見つけませんでした。
大阪版では土曜日の夕刊の芸能面でアルバムとシングルそれぞれ5位までの発表みたいです。

(屮゜Д゜)屮ワタシも肉眼で三宅さんみたく感動を味わいたいぞ━━━━━━っ。
さらにガンガって大阪版にも登場よろしく~っ!!!

ツレ | URL | 2008年05月23日(Fri)22:50 [EDIT]


やったね(*^-^*)三宅さん!

三宅さんの嬉しそうな笑顔が目に浮かぶようです(*^-^*)
おめでとうございます♪

ZAIの二人は何だか実感ないなぁ~みたいな雰囲気だったりして??ほんわかな二人なので、三宅さんの方が
すごくはしゃいでる様子を勝手に想像してるのよ(^-^:)
でも本当、このニュースには驚きでした。。
そしてとても嬉しい事でした。

ZAIを見守り、応援する傍らで三宅さんも応援していたので
今回は三宅さんにエールを送りたいと思います(*^-^*)

本当におめでとう!

そして、これからも大変でしょうけど、体に気をつけながら
ZAIの事、宜しくお願いいたします。

チキンジョージでお会いできるのを本当に本当に楽しみにしています。拓海もね♪
チキンジョージのコンクリートの階段を降りる自分を想像しただけで もうドキドキワクワクです。
二人のMCは大丈夫かな・・とか保護者的な心配もしてる私ですが、たくさん楽しませてもらおうと思ってます♪

幼稚園からのお手紙を自分が渡す~って 今から7月が楽しみな拓海は早々と運動会があさってあります。
チキンジョージは運動会のご褒美なんですよ(*^-^*)
頑張って かけっこしてくるそうなので、また報告しますね。

tatyumama | URL | 2008年05月23日(Fri)22:37 [EDIT]


すごーいすごーい!!!
おめでとうございます♪♪♪
このまま一気に行っちゃってくだZA~I(^^)/

よりにゃん | URL | 2008年05月23日(Fri)20:35 [EDIT]


