ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

新年明けましておめでとうございます。

皆さん!!
新年明けましておめでとうございます。
昨年中は本当にお世話になりました。
皆さん一人一人にお礼を申し上げられず申し訳ありません。
今年はよりいっそうの精進を持って、前進していきたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

だいぶ固い文章になってしまいました。(笑)
お正月はどのように過ごされてますか~?
僕は手帳を昨年最後にやっと買いまして、予定をあわてて書き込んでいました。
お笑い番組もちらちらみながら。(笑)元気ですか~!!現金ですか~!!(笑)
この手帳を書き終えるまで、この一年を駆け抜けていくんだな~としみじみ。
来年の今頃にはどうなっているんだろ~。どうなっていたいかは解ってますが。
今年も一年、どうか僕らZAI一同!!何卒よろしくお願い致します!!
うっしゃ~~!!張り切っていくぞ~~!!

P.S. 昨日の格闘技ダイナマイト!!すごい試合でしたね!!感動だ~!!ってめちゃ個人的感想。(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

