ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

お茶の間さいさいVol.6

ホームページ等でお伝えしているワンマンライブまでついに3週間を切りました!
昨年のワンマンライブとは一味も二味も違うステージにするべく今、準備をしている真っ最中です!!
そんな今月のお茶の間さいさいVol.6は20人ライブの模様と、すでに公開しているワンマンライブのチラシの裏映像をお送りします。
普段見られない彼らの表情もぜひ必見です。


アシスタント lele



<伊藤>
今月もやってきました!お茶の間さいさい早くもVol.6に突入です!
5月も半ばを過ぎ、僕も無事一つ階段を上ったわけですが、今回はどんな花が咲くのでしょうか?!(笑)
乞うご期待!!


<山村>
やってきましたVol6!もう6回もやっているんですね☆
Vol.1とVol6でMCの成長ぶりが見られるかも!?(笑)
是非ご覧ください☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

