ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

よう会うな~!(^^)

昨日はJEUGIA四条店さんにてインストアライブさせて頂きました!
やっぱりインストアライブは少し緊張します(^^)
でもこれも良い意味で自分をびしっとさせてくれるのでありがたや!
ステージの後ろにはガラス窓があって人が沢山通るのですが、
その人達にも演奏が届いたら良いな~なんて。
そして沢山の偶然の出会い。
久しぶりに出会った人も偶然聴いてくれたり、
知り合いの人がライブを見たことがあって、その繋がりで聴いてくれたり。
いつも応援してくれてる人達ももちろん。なんかあったかいなぁ。
そしてJEUGIAスタッフの方との交流。
人との繋がりはいつも何かを気づかせてくれます。
いろんな意味で昨日はありがとう☆
そして昨日は我が相方伊藤君の誕生日!!
ほんま生まれて来てくれてありがとう!!という感謝の気持ちを持ちつつ、
誕生日だからって区切りを付けたくないような気持ちもありました。(^^)
でも昨日がなければ今日も無いんだな。って思いませんか!?
まだまだ続いて行く毎日に、昨日のような色々感じられる日があって良かった。
伊藤君。これからもよろしくな!!
いままで色々乗り越えて来たことが今の俺らを作ってると思ってるし、
この先も嬉しいことも悲しいこともあるやろけど、一歩づつ進んで行こうな。(^^)

そして今日も沢山の人に会いました☆
酒井先生のレッスンに今日は行って、5/7のRAGライブのことを話し、
そして個人練習☆その後、JEUGIA三条店さんへギターのソフトケースを買いに!!
ついに右手の重荷から解放される~!と喜んでいる現場に、いつも応援してくださっている
お二人が!(^^)あまり挨拶もできずごめんね☆またゆっくり購入したギターのこと、
仕事のこととか話せたら良いなと思います☆そしてJEUGIA三条店のスタッフの方には
いつもお世話になっていて、ありがたいです☆(^^)これからもよろしくです!
その後、電車の駅におりる階段で、空手道場の同僚にばったり!!しかもびっくり
嬉しい報告もあり~のでまたびっくり!(笑)ほんとおめでとうね!!
また道場に戻るからよ~!!その時はゆっくり話できたら嬉しいな☆
そして地元のコンビニで美容師さんに会いました☆
「今少し時間空いて~(^^)」っと気さくに話かけてくれる大柄の男の人なんですが、
めちゃいい人!!またゆっくり話せたらいいな~☆最近はいつもお世話になっていた
もう一人の美容師さんとこに行けなくて、もしこれみてたらごめんなさい!
またご挨拶に伺いますね☆

というわけで昨日、今日と、よ~出会った素晴らしい日々でした!!(^^)
みなさんありがとう!これからも若輩者ですがよろしくです!!
さて!!今日は今から飯食って、それからZAIのことしますわ☆
ほなまたすぐ会いましょう☆(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

千愛さん>わあ☆ありがとうございます☆ミ○シーはやっぱり再会もできるし嬉しいですね☆(笑)ほんま偶然知り合いに会ったらその日1日嬉しいです。(^▽^)京都で同級生に会った時はほんま「ええっ!?」ってなったのでは!?(笑)これからも自然体でがんばりまっす☆ミ○シーでも会いましょう☆応援よろしくお願いします☆

ファービー | URL | 2008年05月20日(Tue)06:31 [EDIT]


ブログでもこんにちは

ミ○シーでもこんにちは(笑)
久しぶりにブログ読ませていただいてます(*^_^*)
偶然知り合いに会ったら嬉しいですよね!!
私は地元が兵庫なんですけど、京都で同級生に会った時は奇跡やと思いましたね(^^;)
もちろん、京都で知り合った人と偶然会う方が多いですけどね(^-^)v

これからも、無理せず!頑張って下さいね!応援してますヾ(^▽^)ノ

千愛 | URL | 2008年05月19日(Mon)20:15 [EDIT]


