ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

心理テスト結果発表! at JEUGIA 08/05/17

遅くなってしまいましたけど、今日はインストアライブでお会いしたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!!

さっそく本日の心理テスト結果!!

今回のテストでは
「自分の役割をどう感じているか」
がわかります。

A.こんな窮屈な服、着てられないわ
を選んだあなたは自分に与えられた役割を窮屈に思っているようです。
一定の枠にはめられるのが嫌いで、規則やルールに縛られることには、耐えられないはず。
きっとエネルギーを持て余し、今いる世界から飛び出したい、自分を開放したいという衝動にかられていることでしょう。そんなあなたは率直過ぎて、複雑な社会の中でうまく立ち回っていくことができない場合があります。そのため、本来の実力以下の役割しか得られなかったり、逆境が長く続くことがあるかもしれません、思い切って新しいことを始めることもいいかもしれませんが、今の立場や役割を受け入れる忍耐力が必要な時があります。

B.このドレスなら誰にも負けないわよ
を選んだあなたは自分に与えられた役割以上のものであろうとする人です。
理想の自分の明確なイメージを持ち、イメージどおりに振舞うことでその自分になりきろうとします。あなたが思い描いている理想の自分とは、社会で成功した人、例えば芸能人や文化人、政治家、スポーツ選手など、各界の有名人、著名人をモデルにしているようです、そんなあなたは成功した人の華やかな面だけではなく、逆境の時の苦労話や地道な努力にも目を向けるようにしましょう。

C.このドレス本当に私に似合うかしら
を選んだあなたは自分に与えられた役割を忠実にこなそうとする人のようです。自分に何が期待されているのかを敏感にキャッチし、周囲の状況や人に合わせて行動しようとします。そのため、どんな環境におかれるかによって、その時々にとる行動も違ってくることがあります。与えられた役割ごとに違った自分になることが可能なわけです。したがってどんな世界に身をおくかで同じ人でも全く違う人のように見えることがあります。そんなあなたは強い意志をもち、自分の中に自信を培っていくことが必要かもしれません。

っということでした!みなさんは当たってましたか?(^ー^)
ちなみに僕はCでした。強い意志と自信を持つことが必要か・・・

・・・

当たってる(^O^;)

それはさておき、今日は僕の誕生日ライブだったわけなんですけど、
たくさんの方に温かいお祝い拍手をいただけて嬉しかったです(:_;)
そしてケーキやプレゼントもいただいてしまいました!!
ありがとうございます!(><)!

おいしいケーキでしたよ~(^m^)ぷぷぷっ

cake.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

