ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

20代最後のブログ

今回はさすがに違うな

今までの一歩も同じ重さの一歩だったけど、

今回はさすがに違うな

今までのこの10年振り返れば本当にいろんなことがあった。

泣いたり笑ったり、怒ったり怒られたり、悔しかったり嬉しかったり、、

遠いけど近い記憶、近いようで遠い想い、、

走馬灯のように胸の中で蘇ってます。

わかっていたことだけれど、あの頃へはもう戻れないんだな。

自分で歌うようにこのすばらしさを噛みしめながら、
最後の悪足掻きか、残りの10分をゆっくり過ごしています。

もし僕がもう少し賢い、利口な生き方をしていれば、
きっとまた違う形で、そして少しは気楽に迎えていただろうけれど、
これが僕の現実だ。

もちろん“だからこそ”と胸を張って言える経験をたくさんして来たし、
間違っているとは思わない。

たしかに、後悔ならしていない、と言えば本当は嘘になるかもしれないけれど、
違う道を選んでいたとしたら、きっとそれ以上の後悔をしていただろう。

僕は以前「never learn」という曲を書いた。

そして今、その曲で20代を締めくくろうとしている。


never learn

相変わらずなことばっかりで
嫌になっちゃうんだ自分のことが

ひとつを積めたらまたひとつが崩れて
そんな繰り返しで足踏みの世界からは抜け出せないままさ

Ah I don’t know what I’m gonna do
くたくたな体丸めて
Ah and fall into gloom
怖いくらい明日が遠ざかってゆく
それでもまた立ち上がるんだ
幸にも不幸にもnever learn

諦めずに走りつづけてりゃ
叶うなんてキレイ過ぎるんだろうけど

答えは自分で出す他にはないから・・・
そんな繰り返しで呪文のように唱えながらもがき続けてるさ

Ah I don’t know what I’m gonna do
ガラガラな声で叫んで
Ah and fall into gloom
嘆いても誰にも届きはしない
それでもまた立ち上がるんだ
幸にも不幸にもnever learn

歌いつづけることよりも足を洗う勇気がない
この夢をもしも消したら僕には何が残るんだろう

Ah I don’t know what I’m gonna do
くたくたな体丸めて
Ah and fall into gloom
怖いくらい明日が遠ざかってゆく
Ah I don’t know what I’m gonna do
ガラガラな声で叫んで
Ah and fall into gloom
嘆いても誰にも届きはしない
それでもまた立ち上がるんだ
いつかビッグステージで叫ぶさ
幸にも幸にもnever learn
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷよぷよさんっ♪>エネルギー吸い取らないで(><)笑

masaさんっ♪>ありがとうございます!僕も我ながら大好きな曲です(^-^)ほんとにいろんな思いや不安はありますけど、みなさんと出会えたのはこの道を選んだからこそなわけですからね(^-^)僕は間違ってないです(^^)そしてこれからも辿り着く先々でそう言えるように頑張っていきます!!力強い応援ありがとうございます!!!

伊藤直輝 | URL | 2008年05月18日(Sun)01:54 [EDIT]


はじめまして

はじめまして
うろうろしてたココにたどり着きました。
いろんな方のブログを読ませていただいて
エネルギー吸い取る。。いや、いただきたく
コメントさせていただきました(笑)

もしよかったら私のブログにもお立ち寄りくださいね。

http://masumasu.iiyudana.net/

ぷよぷよ | URL | 2008年05月17日(Sat)13:44 [EDIT]


