ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

伊藤家にて☆

今日は伊藤君の家に夜中にお邪魔して、色々ミーティングしてきました☆
セットリストとか色々。
ノートを前に顔を突き合わせて真剣な表情。
しかし途中でふにゃらけたり☆(笑)
でもその後はちゃんと色々決めて来たのだ!!
また一歩前進!
ああ。それにしても無限の体力が欲しい。(^^)
寝ないでも大丈夫な体が欲しい。
それか2日寝ても1時間しか時間が進まないような部屋が。。
あかん!そんな想像に走っては!(笑)
でも時々猫型ロボットにすがりたくなる時ってありませんか?

それはさておき、とにかく元気に進んでいる報告でした!(^▽^)
今日は寝ます☆明日も晴れるかな☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさん>ほんとに~!?(^^)ありがとうございます!僕のこんなブログで日々の疲れが取れれば嬉しいです☆イメージは大阪弁です。(笑)
ドラえもんの秘密道具が105円!!??でも手のひらサイズってことは、どこでもドアで指だけ別の国にいったりとか?(笑)伊達眼鏡で正解だと思います☆(^▽^)/(笑)

ファービー | URL | 2008年05月17日(Sat)07:30 [EDIT]


特別...

疲れてるつもりはないし...
肩凝りとかもしない体質ですが...
ファービーさんのブログ読むとぬゎ~んか
ホグされるのよね~っ。
『ほへ~っ...』とか
『ふにゃらけたり...』とか
うん...ぬゎ~んか...余分な力抜けてめっちゃ癒される感!

別件ですが...
大阪、桜の宮のダイソーでドラえもんの秘密道具105円で売ってましたよ。
どこでもドア(但し...手のひらサイズ)とか
タイムマシン(これまた...手のひらサイズ)とか、
スモールライト(やっぱ...手のひらサイズ)とか...
どれ買うかめっちゃ悩んだあげく...
ワタシは結局......ふつうの伊達メガネ買いました(*^o^*)

ツレ | URL | 2008年05月15日(Thu)19:40 [EDIT]


