ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

僕はサッパリの国から来た

あ~~~~~
サッッッッッッッッッッッパリしたぁ~!

今日一日の汚れと疲れをお風呂で洗い流して
サッッッッッッッッッッッパリしたぁ~!

どんどん積み重なる宿題を、ほんの少しだけど進められて
サッッッッッッッッッッッパリしたぁ~!

ずっと出てこなかった歌詞が出てきて、夏をイメージした新曲がやっと出来て
サッッッッッッッッッッッパリしたぁ~!

そしてだいぶん伸びていた髪を切り、ロン毛バカーションを卒業して
サッッッッッッッッッッッパリしたぁ~!

っと、まぁいろんなものがサッパリしてきたわけなんですけど、
髪は本当は本当の事を言うと、
パタリロでいうならバンコラン
セイントセイヤならドラゴンのしりゅう
ぐらい、いつか伸ばしてみたいんですけどね、
(たとえが古いか ^ ^;)

どうも中途半端に長くて、しかもライブとかで汗をかくと
ボッサボサに膨れ上がって、サザエさんみたいになってしまっていたので、
サッパリ切ってきました(^^)

少々サッパリし過ぎた感もあるんですけどね、
でもいつもそのぐらいにしておくんです。

基本的に僕は、ショートケーキのイチゴのように、おいしいものは最後にとっておく性格なので、
髪を切った直後より、2,3週間ぐらいちょっと日が過ぎてからのほうがいい感じになるようにするんです。

そして何故このタイミングかというと、
そう!ワンマンライブですよね(^ー^)

都雅都雅でみなさんとお会いする時には、ちょうどいい感じになっている・・・

はず・・・(笑)

まぁ、それはさておき、
新曲の方は個人的には、
僕らしさと夏らしさと聞きやすさ
を取り入れることが出来た曲になったかなと思っているのですが、
周りの反応は・・・イマイチなのかな・・・

いつだって悩むことですけど、
自分自身がいいと思うものと他の人がいいと思うもののギャップって
埋めるの難しいですよね。

やっぱりいつだって自分のいいと思えるものを
心から楽しんでやりたいな。

でも独り善がりになってしまってはライブなんて出来ないですからね。

僕はあまり美術、、というか、「絵」のセンスがないんですけど、
あの絵の具がビシャーと飛び散ったような、
なんていうの?あの、何の絵かわからん絵、、
言わんとすることわかります?(^^;)
あんなんとか、
実はピカソの絵も個人的によくわからないんですよね。

ものすごい芸術品として美術館に飾ってあっても、
それがうまいのかすごいのかよくわからない。。

それとかあと、僕は舌があまり肥えてないので、
安いワインと高いワインの味の違いというか、美味しさがよくわからない。
どちらかというと安いワインのほうが美味しく感じることがあるぐらいで(笑)

音楽だって売れている音楽がいつでもいい音楽だとは思えなくて、
評価されなくても売れていなくてもすばらしい音楽はたくさんあると思う。

いったい何が正しいのか・・・

・・・

あ~~~~~
サッッッッッッッッッッッパリわからん!

By サッパリ王子
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

.さんっ♪>あーっ!!!そやそや!!!氷河や!!!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2008年05月18日(Sun)01:56 [EDIT]


氷河

. | URL | 2008年05月17日(Sat)01:19 [EDIT]


ひろさんっ♪>コメントありがとうございます!そうなんです、ロン毛はばっさり(^-^)まぁ、また伸びますからね(^^)そしてワンマンポスターなかなか爽やかでしょ?あのフワフワ感も(笑)それにしても悩みは尽きないですね、、でもその分みんなに“いい!”って言わせたい度が増します(笑)彩りどり(色とりどり)な楽曲をこれからも目指しますね!!ありがとうございます(^-^)P.S.『み~んな悩んで大きく成った』・・・すみません、、わからないです(^O^;)

ツレさんっ♪>夏イメージの新曲といい感じの髪は、どちらもショートケーキのイチゴのポジションで、もう少し時間が必要だったりして(笑)ってか大学時代、ロン毛でロングコート着てたら、友達にバンコラン目指してるん?!・・・って言われたことアリなんですよね(笑)その時何も答えられなかったので、実際にバンコラン風になってみせてやる!みたいな(笑)ま、冗談はさておき、ワンマンがががががんんんんんばばばばばりりりりりままままますすすすすっす!!

わぴさんっ♪>久しぶり!元気??HP見てくれてるんだね(^^)っところで、シリュウやバンコランの僕、見てみたい??(笑)ま、ある意味見てみたいかもね(笑)どんどん暑くなってきたから、汗かきの僕はサッパリしてほんとに気分もさっぱりしたよ(^-^)っところで、芸術って難しいよね~流されずにいるつもりだけど、自分の世界だけになってしまってもダメだもんね。。あ~ムズイ。。髪型も同じさっぱりでも、爽やかなさっぱりとハ○チみたいなコイケ系ヘアースタイルのさっぱりじゃ、全然違うもんね?!(笑)ぁ、毒吐いてもた(笑)

tatyumamaさんっ♪>あ!なんでしたっけ!ダイヤモンドダストの・・・頭に白鳥みたいなん付けてる・・・んん~・・・う~わ・・・思い出せへん(><)、、誰か教えてぇ~!(笑)
ってか拓海くんたちはスシ王子かぁ~見てないからわからないですけど、「お前なんかっ!にぎってやるぅ~」って決めゼリフで、まったくその必殺技が想像できひんのも面白いですよね(笑)僕もスメシ王子として、負けてられません!
「お前なんかっ!雑魚とまぜまぜしてやるぅ~」
(笑)

伊藤直輝 | URL | 2008年05月17日(Sat)00:52 [EDIT]


懐かしいアニメでたな~

またまた懐かしいアニメがでたもんだ(*^-^*)
私もはまったわ(^-^:)

何だっけ?ダイヤモンドダストって技出す人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知ってる??
今、拓海達おこちゃまの間では スシ王子がブームよv-9
学校ではいつもスシ王子ごっこなんだってv-218
「お前なんかっ!にぎってやるぅ~」って言いながら
ポーズ決めてるもんだから 可笑しいのなんの。

負けちゃおられんね!伊藤王子!!

tatyumama | URL | 2008年05月16日(Fri)23:37 [EDIT]


ん。

紫龍やバンコランななおべぇも見てみたいけど、やっぱり夏はサッパリいっとこうよ(笑)

私も髪切る時は短めに切るなぁ。
楽しみはとっておきたいよね(^^)

芸術はわかんないね。
広く評価されてるもが良いかといえばそうでもないし、逆も然別だよね。
みんなと同じである必要ないもんねー。まわりに流されずにそれぞれでいいと思うものにであえたらいいよね☆

話戻るけどまだしばらく見に行けないし、HPで楽しみにしてるよーo(^-^)o

頑張ってー!

わぴ | URL | 2008年05月15日(Thu)22:08 [EDIT]


楽しみにしてます!

夏イメージの新曲?と、いい感じの髪。
紫龍とかオスカル狙いならおおいに賛同できますが...。

バンコラン目指すのは...ちょっと...ついていけないかも...(勉強不足?)。

いずれにせよ...。
ワンマン楽楽ししみみ~~っっ。

ツレ | URL | 2008年05月15日(Thu)20:01 [EDIT]


久々の「王子さま」登場!!!
ロン毛切っちゃったのね~ ワンマンのポスター?の写真良い感じでしたよ♪(ふわっとナチュラル感)
ワンマンの楽しみが増えましたね!「どんな毛~?」に成ったかね~。
いろいろ悩みもおありでしょうが…色んな面で、彩りどり(色とりどり)楽しませて頂ければ嬉しいですぅ
『み~んな悩んで大きく成った』ちょっと古いかな~知ってる?
ほなまたね~('-^*)/

ひろ | URL | 2008年05月14日(Wed)09:47 [EDIT]


