ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

嵐~嵐~

なんか外は凄い雨が降ってて、さらに雷が!嵐の予感!!(^^)
みなさん気をつけてくださいね☆
うちは犬と住んでるんですが、嵐の時にはなぜか風呂場に入ろうとする。
謎の避難行動するんですが、犬と住んでる人、そんな情報ありますか?
うちだけかな~。

そんな家族の話はおいときつつ。
今もライブに向けて準備しつつであります。
瞼が重くなって来た。(笑)
あかん!寝ます☆★
明日は晴れますように☆
今年最後にも晴れますように☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひろさん>ほんと!今日はいい天気でしたね☆(^^)昼間なんか凄くさわやかやった~☆僕の願いも叶えたいけど、ひろさんやみなさんの夢も叶えられたら良いなって思います☆王子と共に☆(笑)ライブ待っててくださいね!(^^)

ファービー | URL | 2008年05月15日(Thu)02:25 [EDIT]


あの雷が…嘘のように!晴れてる~~~(^O^) 願いが叶いましたね☆
もっといろんな願いが叶うと良いですね~~~☆
ライブ楽しみにしています(=^▽^=)

ひろ | URL | 2008年05月14日(Wed)09:08 [EDIT]


