ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

僕はGW

ブログの更新がだいぶ遅くなってしまってすみませんm(__ _)m
優しいお言葉に甘えて、、ぃゃ、甘え過ぎてしまいました(^_^;ヾ

ブルーメツアーのことは相方もたくさん書いていますけど、
僕もほんとに楽しいGWになりました(^ー^)

連日2回のステージと、中日は結婚式の二次会のため大阪へ行ったりと、
かなりHSでしたけど、、ぁ、“HS・・・ハードスケジュール”ね(笑)
ほんとに楽しかったぁ(^ー^)

大きな空の下、たくさんの出会いがありました。
ありがとう

b2.jpg


そして
美味しいものとの出会いもありましたよ(笑)
b3.jpg

もいっちょ
b4.jpg

うらやましいでしょ?(笑)

以上PHOTO BY lele

そして2日目はミュージシャン仲間MITSUくんとの対バン!
そんなMITSUくんのマネージャーさんからいただいた写真もどうぞ♪
b6.jpg

もいっちょ
b7.jpg

まだまだ
b5.jpg

以上PHOTO BY MM、、ぁ、“MM・・・MITSUくんのManagerさん”ね(^^)

このGWの3日間、ライブ中に弦が切れたり、なぜか車のバッテリーがあがってしまったり、、
ほんとにブルーメ特製のヨーグルト級に濃厚な3日間になったわけですけど、
すばらしい時間を過ごさせていただきました(^ー^)
ありがとう!ブルーメの東垣さん!
b1.jpg


いやはや、実は僕は毎年GWの時期になるといつも体調を崩してしまって、
“もう一つの「GW」”になる傾向にあったんですけどね、今年はばっちり乗り切ったぞ!

でもその後、京都帰ってきてからも、いろいろと用事はあるし、初RAGライブもあるし、、
正直言うとめっちゃバテました(^。^;)
“僕のバッテリーもあがってしまうんちゃうか?!”級でした(笑)

そう思うとやっぱり今年のGWも、“もう一つの「GW」”になったのかなぁ~


・・・



あれ??

・・・

なんか・・・忘れてる???


・・・


























、、ぁ、“もう一つの「GW」・・・Golden Weak”ね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます。拓海くんの体調大丈夫ですか?お天気もよかったので、少しはしゃぎ過ぎたのかな?絶景の自然でマイナスイオンをたっぷり旅行、僕も行きたかったです(^。^)青空の下ライブももちろん最高でしたけどね(^ー^)そしてワンマンへはぜひとも(><)、、僕も粘り強くお願いするもん!!
P.S.お手紙?、、何だろう。。ドキドキ

伊藤直輝 | URL | 2008年05月12日(Mon)23:11 [EDIT]


お疲れ様(*^-^*)

めっちゃハードなスケジュールでしたね(^-^:)
お疲れ様でした!
伊藤さんが青空の下で歌声を響かせてる その頃
私と拓海は曽爾高原にいました。
絶景の自然でマイナスイオンをたっぷり。

コテージでの一泊だけだで それ程疲れる事もしてないのに
拓海は帰るなり発熱。で まだまだ気が抜けない状況です(^-^:)
検査も残り一つとなったので 今はワンマンへ行くぞー!と
予定を調整中です。
主人の仕事次第だから 調整も何も、お願いしかないの(><)
でもでも 粘り強くお願いするもん!

園からもお二人へ・・とお手紙を預かってます♪

ではでは。

tatyumama | URL | 2008年05月11日(Sun)12:38 [EDIT]


