ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ライブ三昧!ブルーメ編

みなさん!報告が遅くなってごめんなさい!

まず、
5月3、4、5日はブルーメの丘にて野外ライブをしてきました!

到着したときには
ブルーメ1

こんな綺麗なチューリップが迎えてくれました!
こんな沢山の綺麗に並んだチューリップを見るのはそうそう無いもんで、
初日の到着時から癒されてしまいました。(^^)
リハーサルをめっちゃよい天気の中やって、サウンドチェックをした後で、
楽屋で打ち合わせ。
その後本番で外に出るとすでに沢山の人が!!あ~!写真撮っておけば良かった!
GWということと、天気も凄くよかったのでスタッフの方に聞いたら、
8千人?だったかな。一日通してですけど凄い数!
2日目は1万2千人と聞きました!!街一つから人がいなくなるぜ!
と思いつつ。(笑)
んで2日目に撮ったのが
ブルーメ2

これ。真っ赤なチューリップ!絵に描いたような綺麗さでした。

2日間は同じ場所、焼きたてのパン屋さん、ソーセージ屋さん付近の野外ステージで
演奏しました。もうほんまよい天気で、焼ける焼ける!
1日目終わった時には腕が黒くなっていました。
そして1日目の2ステージ目が終わった時には、ソーセージ屋のお兄さんのかけ声
「アンコール!」が鳴り響き、みなさんそれと一緒にアンコールしてくださって、
ほんま嬉しかった~!ちなみにアンコールは2日目にも頂きました!
ほんまありがとう!!(^^)
CDを手にしてくれた小さな子がCDを両手に抱きしめてスキップしてくれてる姿も
忘れられないです☆

ちなみに2日間とも「FLY」を演奏したのですが、青空の下で演奏するのは
めっちゃ気持ちよかったですよ~!!(^^)

3日目はあいにく雨天だったので、場所を移動してレストランのテラスにて
演奏しました。やっぱり屋根があると音が反射して聞きやすい☆
青空の元も良かったですが、実はこのレストラン近くの演奏も気持ちよかったんです。
そこでも雨天にも関わらず沢山の方が聴いてくれました。
その3日間見てくれた人達、これ見てるかな~。ほんまありがとう!
来年もっと大きくなって帰って来たいな。と思ってます。(^^)
「Happy Happy Birthday」では誕生日を教えてくれてありがとう!
また遊びに来てくださいね!
このブログではあの3日間を伝えるのは難しいなぁ。
2日目は演奏の後、友達の結婚式の二次会に出席するため、
大阪まで行って帰ってくるとか、結構ばたばたの3日間でした。
でも幸せそうだった!!ほんま良い2次会だったよ!!
末永くお幸せに~☆(^^)

なんだかとりとめも無くなってしまいましたが、(笑)
最後の写真は僕が泊まらせて頂いた部屋からの眺め。
ブルーメ3

3日目、なんだか感慨にふけりながらの部屋の中でした。
3日目だから曇ってたんです。この道を通って沢山の人が園内へ向かうのを見ながら、
この人達に届ける歌や演奏をしよう!っと心に秘めて、
京都に帰って来たのでした☆

次はRAGのレポート書きますね。
ひとまず今日はこの辺で。
もうこんな時間や!!おやすみなさい~☆★
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かんちゃん>おお~!もしかしてメール見てくれた!?ありがとう☆期待に応えるべくがんばるね!(^^)俺もかんちゃんにまた会えるの楽しみにしてます☆

ファービー | URL | 2008年05月12日(Mon)06:55 [EDIT]


ども。かんです。

どんどん成長する山村幸佑に期待はたかまりますv-22

また、会える日を楽しみにしていますv-222

かん | URL | 2008年05月11日(Sun)10:02 [EDIT]


