ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

心理テスト結果 at RAG 08/5/7

今日は僕立ち始めてのRAG出演!緊張したぁ(:_;)

さっそく本日の心理テスト結果発表です!
今回のテストでは「人からされると一番嫌なこと」がわかります。

A.無人島
無人島は自立への欲求と自分のテリトリーへのこだわりを表しています。
あなたは人に邪魔されたくないという気持ちが強く、自分のテリトリーに踏み込まれることを嫌う人。自分のすることにとやかく口出しされたり、身体的にベタベタくっついてこられるようなことを嫌がります。

B.イルカの群れ
イルカは癒しの動物。イルカを選んだ人は空想癖があ、一般の社会からは離れていたいという気持ちが強いようです。そんなあなたが一番嫌なのは、世の中の常識や世間の価値観に当てはめてああだこうだと指摘されること、また仕事や勉強で過剰な期待をかけられることを嫌います。

C.ヘリコプター
ヘリコプターは人命救助や報道のために用いられ、できるだけ早く目的地に到着することが求められる乗り物です。あなたはそのヘリコプターのように人から見上げられ、期待される存在になりたいと思っている人。つまり、人から注目を浴びる人間でありたいと思っているので、人から無視されることが一番嫌なことにちがいありません。

D.船
船は安全と仲間意識を表しています。あなたは信頼できる人々に囲まれ、安全に守られていたいという欲求の強い人。自分が所属する団体やグループに忠実で、自分がそのメンバーであることを誇りに思っているのでしょう。そんなあなたが一番嫌なことは、自分だけのけ者にされたり、仲間はずれにされることです。

っということでした。皆さんは当たっていましたか??
僕は「船」。その通りです(^^;)仲間はずれにしないでね~(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヒトに厳しく自分に甘い↑アゲ↑アシトリコさんっ♪>おぉぉぉっと(^O^;)僕としたことが・・・いきなし2つも足揚げてもうた(><;)心理テストのクエスチョンを書けない代わりに、“揚げ足を探せ!クイズ”ということで・・・甘い???

伊藤直輝 | URL | 2008年05月09日(Fri)01:45 [EDIT]


1行目で2ポイント↑ゲ↑ッ↑ツ↑です!

心理テストのクエスチョンも教えてもらえたら、ライブにイキたくてもイケなかった“僕立ち”ももっと楽しめるんやが...。甘い???

ヒトに厳しく自分に甘い↑アゲ↑アシトリコ | URL | 2008年05月08日(Thu)08:30 [EDIT]


