ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

無事終了しました!

GWも終わりましたね~。
皆さんは、どんな連休を過ごされましたか?
私たちは3・4・5の3日間、皆さんにもいろいろ書き込みをして頂いてるように、滋賀農業公園ブルーメの丘にてライブを行ってきました!
最終日以外は、初夏を思わすようなイイお天気で、ZAIの二人もこんがり焼けていました!
このGW中、本当にたくさんのお客さんがブルーメの丘へ遊びに来られていました。
そんな中、ZAIのライブを見に来て下さった方々や偶然見て下さった方々、本当にありがとうございました!
皆さんの大切なお休みの時間を一緒に共有できたこと。そして、皆さんがライブを見てより楽しんでもらえていたら、本当に嬉しい限りです!

また、お昼時の忙しい時にも関わらず、ライブを盛り上げて下さった売り場の方々。
ステージのセッティングや呼びかけをして下さったスタッフの方々。
そして、三日間通してお世話になった東垣さん。 皆さん本当にありがとうございました!
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。



今回のイベントで初めてZAIを知って頂いた皆さん!まだまだ知って頂きたいZAIがたくさんありますので、是非またライブやHPに遊びに来て下ZAIネ☆



アシスタント lele
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

