ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

5月4日は何の日?

こんばんは!HAYU NOTEの三宅です。

みなさんはゴールデンウィークをどのようにお過ごしですか?
 ZAIはご存知の通り滋賀県にありますブルーメの丘で三日間イベントLIVEを行っております。
 ブルーメの丘の関係者の方のお気遣いで、宿泊させていただいております。
 (もう完全に合宿気分!)
 この場をお借りいたしましてお礼を申し上げます。(まだ一日残っておりますが・・・)

 三日間の宿泊ということでブログ更新は少しお休みの状況であります。
 あぁ~ 皆さんからの突っ込みの声が聞こえてきます。
 「そしたらなんで、ブログ更新してんの! もしかしたら三宅さんブルーメの丘に
行ってないんちゃう!」と!
 正解!その通りです。
 
 本当は私も行く予定にしていたのですが、先週、先々週とハードなスケジュール
でついに!ついに!
 いつかはこの日が来ると思っていましたが、
 今週初めから過労で倒れてしまい点滴三昧の日々を過ごしていました。
 おかげでもうすっかり良くはなったのですが、念には念をということでお留守番を
している次第です。

 話題は変わりますが、5月4日は何の日?
 おわかりでしょうか?
 この日をおわかりの方は、かなりのZAIマニア&三宅マニア&ZAIブログマニア
&記憶力いい!(笑)
 昨年の5月4日に山村くんと私が出会ったのでした。
 場所は京都西山アトリエ村で!
 ということで、今日はアトリエ村に行ってきました。
 「あれからもう一年かぁ~」「あれからまだ一年かぁ~」と思いを巡らせながら、
厳かな気持ちで・・・
 山村くんと出会ったスタジオに入り、演奏を聴いていました。

 「ここから始まったんだ。」ここがなければ、伊藤くんともスタッフのleleさんとも
出会っていないし、なによりも今、ブログを見てくださっている皆さんとも出会えていない。
 何気なく過ごしている一瞬、一瞬、の時間の大切さを改めて痛感させられました。

 がむしゃらにやってきた一年間!
 できた部分とでききれなかった部分がありました。
 そのでききれなかった部分を埋めていかなくては!

 今、ZAIは一歩新しいステージに足を踏みいれようとしています。
 そこには、大きな大きな障害物が立ちはだかっています。
 本当の意味で真価が問われようとしています。
 
 みなさんの声援が私たちの励みになっています。
 これからも変わらぬご声援を宜しくお願い致します。


HAYU NOTE 三宅


 PS. mixiにZAIのコミュニティができております。
     mixiに登録されておられる方は是非、ZAIのコミュニティに遊びに来てください。
     コミュニティを立ち上げてくださった方ありがとうございます。
     この場をお借りしてお礼を申し上げます。
     これからも引き続き宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。