ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

みんなみんな生きているんだ素敵なGWをっ!

あんなに清々しかったのに・・・
今朝のブログではあんなに気分よく清々しいコメントを書いていたのに・・・

それはいきなり飛び込んできたんだ、、
グッドニュースではなく・・・
バッドニュースでもなく・・・

なんかようわからん蚊みたいな虫ちゃんだ

意外と曇ってるな~
でもふわふわふるるで気持ちええなぁ~
今日も一日がんばろぉっと

なんて自転車をスイスイ走らせていたら、
鼻にスコーンっ!

・・・

ですわ(ー_ー;)

いっっっっっっきにさっきまでのあのふわふわふるるが消えましたからね(ー_ー;)

でももうそんな時期が来たんですよね~
虫の季節が。

最近多いですもんね~
自転車乗ってたらしょっちゅうですよ、
虫がでっかい塊になってタムロ?してるのんが、顔にパチパチパチ!って(ー_ー;)
あれは虫のチーマーか?!ちょっと古い表現なのかな?チーマーって(笑)
なら、あれはご近所さんの井戸端会議か?(笑)

まぁなんでもいいですけど、なんであの集団はいつもちょーどいい高さのところで集まるんかなぁ、、
もうちょい高いところで集まってくれてたらいいねんけどなぁ~。。

・・・

って向こうにしてみたら、それはこっちのセリフじゃ!って話なんでしょうけどね(^O^;)

多分今ごろ虫ちゃんのブログでも・・・

「あんなに清々しかったのに・・・
今朝は最悪やったわ~
なんやねん、あのでっかい生き物は(ー_ー;)
せっかくみんなでワイワイやってんのに、いっつもちょーどいい高さのところに、
スィー突っ込んで来よんねん、、しかも吸い込まれるし、、、
もうちょい低いところ走ってくれたらいいのに・・・(ー_ー;)・・・」

・・・

っとそれはさておき、僕たちは明日から
3日4日5日と滋賀県のブルーメの丘へ歌いに行ってきます!!
名付けて「ブルーメツアー2008」!!
っということで、しばらくブログの更新が出来ないと思いますのでご了承くださいm(__ _)m

もしご予定が決まってない方はぜひブルーメに遊びに来てくださいね!!

ではではみなさんもすてきなGWをっ!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>ありがとうございます!お言葉に甘えてブログの更新遅れてます(^O^;)すみませんm(_ _)mでもブルーメツアー楽しかったですよ!真ん中の4日はライブ後すぐに大阪へ出なくちゃいけなくて、再びブルーメに戻った時には夜中の1時過ぎ・・・他にもいろいろあってめちゃ疲れましたけど、でも楽しいGWになりましたよ(^O^)そして今日もづがでだ~。。(^^;)

伊藤直輝 | URL | 2008年05月08日(Thu)01:10 [EDIT]


GWはお天気も良いようなのでブルーメの丘で
二人の透き通る声を風に乗せて
気持ちよく歌ってきてね(*^-^*)

三日連続で忙しいけど
体に気を付けて睡眠とれる時はちょこっとでも取って
頑張ってきて♪

ブログの更新は疲れがとれてからでいいからね!

tatyumama | URL | 2008年05月04日(Sun)00:16 [EDIT]


