ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

超朝風呂

あ~清々しい。
なんて清々しい朝だ。

いやぁ~昨日はゆっくりたっぷり睡眠を取らせていただきまして、
風呂も入らずにおねんねしてしまいました伊藤直輝です(^^;)

なので今朝は4時半に起きてさっそく朝風呂に入ってさっっっぱりさせていただきました(^ー^)
シャンプーの香りとボディーソープの香りがめっちゃふわふわふるるでございまするる。
ピッカピカの最新の伊藤直輝です(^O^)ども~

外はすでに明るいですけど、今日はどんな朝日を浴びるのか。

みなさん、今日も一日がんばりましょう!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

