ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今年、1年お世話になりました

こんばんは!HAYU NOTEの三宅です。
2007年も残すところ、数時間となりました。
みなさんは、新年を迎える準備はできましたか?

本当に時間が経つのも早いもので、ZAIと知り合って半年かあ~ ってしみじみと考えちゃいました。
この半年間は、ZAIと私の人間関係を築く準備期間と考えて活動してきました。
(本当に、いろんなことがありました。そのことは、後日UPします。)
おかげさまで、ZAIの二人とも信頼関係を築くことができ、来年は更なる飛躍の年に
して行こうと考えています。

ZAIの二人に連絡です。
年末年始をゆっくり過ごせるのもこれが最後かも知れないよ!(笑)
ゆっくり休んでください。でも、楽曲作り頑張ってね!(笑)

来年、みなさんと始めて出会うことが出来るのが、2008/1/12のJEUGIA四条店さんでの
インストアLIVEになります。
そのインストアLIVEでみなさんに素敵なお知らせがあります。お越しいただければ、
気付くことがあるはずです。
その日を楽しみにしていてください。是非、お越しくださいね!
ZAIファンの方々、全員集合で! 
宜しくお願い致します。

最後にZAIを応援してくださっている方々、スタッフ、関係各位の皆様
本来ならばお一人づつ、ご挨拶をさせていただくべきなのですが・・・
申し訳ございません。

今年も、お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって素敵な年になりますように!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

