ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

セットリスト&心理テスト at Knave 08/04/30

今日はKnaveで僕たちのライブを見てくださった皆さんありがとうございました!
さっそく本日のセットリストと心理テスト結果を発表!

セットリスト

1.FLY
2.Touch~僕にできる唯一の方法~
3.春の雪
4.Change it!
5.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
6.ここまで

心理テスト結果

本日の心理テストでは“他人に触れられたくない心の弱み”がわかります。

Aアイスコーヒー
アイスコーヒーの苦味を好む人は、自分へのこだわりが強くちょっぴり頑固。
そんなあなたは過去のことをあれこれ蒸し返されるのが一番嫌なはず。
とくに過去のつらい体験や苦しかったときのことを思い出させられたり、
その時のことを根掘り葉掘り聞かれることには耐えられないようです。

Bオレンジジュース
甘酸っぱいオレンジジュースを好む人はロマンチックなものを好む人。
ちょっぴり自意識が強いようです。そんなあなたは自分の体型や顔など、
ひそかにコンプレックスを感じている部分について触れられるのが一番嫌なはず。
また服装のセンスなどについて、「それ似合わないよ」とか「こっちの方がいいよ」
などと言われるとプライドが傷つきそう。

Cコーラ
甘く爽やかなコーラを好む人は、遊び心旺盛で、ちょっぴり無責任。
そんなあなたは自分の性格について、あーだこーだと言われるのが一番嫌なはず。
特に自分でも直さなくてはと思っていることについて、説教地味たことを言われると
聞きたくないと耳をふさぎたくなってしまいそう。

Dウーロン茶
ウーロン茶を好む人は、ちょっぴり保守的で周りの人に気を使うことが多いようです。
そんなあなたは自分の親や兄弟、親戚など身内のことで、人から何か言われるのでが、
一番嫌なはず。自分の親しい人の悪口を言われたら、まるで自分が悪口を言われたような、
不愉快な気持ちになるようです。


っということでした(^^)
みなさんは当たってましたか??
ぼくはオレンジジュース・・・
まぁ、、まぁ、、当たってるのかな(^^;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あきさんっ♪>さっそくコメントありがとうございます!そして心理テスト当たっていたようで(^^)僕も・・・あたってますね(^^;)それからさいさいも見ていただけたみたいでありがとうございます!!僕たちもあきさんやみなさんと出逢えたことに“ありがとう”です。ほんとに。。心から(^-^)

ツレさんっ♪>コメントありがとうございます!!そして昨日はありがとうございました!!ツレさんも心理テスト(ある意味)当たっておられたみたいで(^^)っところで、山村君は一度ロックにッグッルグルにいたしましょうか?!(笑)そして詳細は、オレンジジュースの僕は聞かないことにいたします(ー_ー;)でもなんとなくわかります。。わかりますよ!今は髪を切るタイミングを計っているところです!!(笑)言うてる間に梅雨もくるし、ワッサワサの髪ももっともっと踊りだすことになるでしょうからね、、(^O^;)とにもかくも自分の世界に浸るのもいいけど、もっと皆さんの世界に溶け込まないといけないですよね(^^;)20代最後に切るか・・・20代が終わってから切るか・・・そのタイムリミットまで後・・・チッチッチッ、、、

伊藤直輝 | URL | 2008年05月01日(Thu)02:20 [EDIT]


☆★☆図星です☆★☆

確かに今のワタシは“遊び心旺盛”です
ファービーさんだったか?ひめ~んだったか?が教えてくれた脳内メーカーに本名を入れて検索した結果(頭のなか“遊”で満杯!)を見て以来、
そして、また、まわりのヒトたちの“今しかできないことがある”ってヤッてはる姿をまのあたりに見るたびに刺激を受け、
ワタシは今・まさに・めっさ・遊んでます。
━━━やがてくるであろう人生の氷河期に懐かしめる想い出のアルバムを創っています━━━

ん~な、たいそうな...。
みたいに(自分で直さなくてはと思っていることについて)言われると......
確かに嗚呼く(~O~)>聴きたくない・キキタクナイ。
そ~ゆ~意味でもあの心理テストは当たってるのかも...
昨夜のファービーさんを観て
ワタシは...
超個人的な感想ですが......。
間違ってたらゴメンやけど...。
割り箸に糸のこでギザギザ作ってその先にプロペラつけといて
別の割り箸でそのギザギザなぞったらその先のプロペラ廻りだすぞ!!!みたいな......?
丸椅子に座ってギター激しくかきならすとファービーさんがぐっる~っ廻ってまうから足で突っ張ってはるけど...あれ..突っ張れへんかったらコードでぐっるぐる巻きかい?みたいな......。
と~っても“えねるぎっしゅ”でした。

なおべぇもZAIテンションでと~ってもじゅ~しぃ~でしたが...
昨夜一緒に行った彼女の感想は...
オレンジジュースを選んだなおべえには...ちょ~っと(^o^;)/言えません...言えません。
ワッサワサがふた組続いた感もあり...
「なんでワッサワサなん?」って...。
ワタシには『浸りたいらしい...。』と伝えることくらいしかできませんでした。

20代のZAI後ですから進むべき道を進んでくだあZAIっ。
無責任発言???

ところで...なおべえの20代はいつ終わるんでしたかいのぉ?
チッチッチッチッチッチッ......

ツレ | URL | 2008年04月30日(Wed)21:50 [EDIT]


やられた

心理テスト…

合ってますね。やられました。

今日一日頑張れそうです。

さきほど、パソコンを見れたので、さいさい見ました。

私は、お二人に、さいスタッフに出会えたことにありがとう。です。

はい。

ところで、睡眠不足にはご注意くださいね。

今日もいい一日になりそうですよ。

ありがとうございます。

あき | URL | 2008年04月30日(Wed)06:17 [EDIT]


