ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

お茶の間さいさい Vol.5 公開です!!

3週間ぶりのご無沙汰です!
いやぁ~  今年もGWが始まりましたね。
皆さん連休のご予定はたちましたか?
予定がギッシリの方もこれから決められる方も、のんびりされる方、そしてずっとお仕事の方も
ぜひぜひ約10分間のお時間を私たちZAIにくだサイ!!
4月最後のVol.5は、新コーナーSTART!
皆さん是非ご覧下さい☆


アシスタント lele



<伊藤>
さてさてやってきました!Vol.5更新です!
しかし10分間は短い(><)
でもその10分を楽しんでいただけたら嬉しいです。
そしてみなさんのエピソードもどしどし送ってくださいね!(^O^)!


<山村>
遅ればせながら!更新です!
10分間ですけど何度でも見れるこの美味しさ!!
この10分間がいつか貴重な時間になりますように☆
みなさんのエピソード待ってます!(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

