ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

はい。こちら山村です

アローアロー。
こちら山村です。

ただ今ギター練習中!
高校時代を思い出すぜ。
先日購入した音楽ソフトも使わないと!と焦っているこの頃です。

アローアロー。

思えば何年も弾いてます、ギター。
でもこないだ京都の素晴らしいギタリストの方に頂いた言葉。
「ギターは自分がにじみださないといかん。人生賭けて弾いてるで。
70年単位で考えたら良いと思うよ!」
深い!!僕はこのまま弾き続けられるだろうか!?
いや、弾き続けたい!!僕がにじみ出ているかどうか。
それはライブにて確認してください。(笑)
まだまだ若輩者の端くれですが、しがみついて行きます!!

アローアロー。

Knaveで待ってるます!!
ねむ~~~!!
皆さん寝不足にご注意!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あきさん>返事が遅くなりごめんなさい!ご無沙汰しております☆素晴らしい出会いといえば、もちろんあきさんとの出会いもそうでしょう。(^^)そんな出会いが繋がって、きっと素晴らしい音楽を共有できる日を迎えたい!なんて思ってます。ライブいつでも待ってますね☆(^^)/応援よろしくおねがいしまっす!!またBBSヤココにも遊びに来てくださいね☆

ファービー | URL | 2008年04月28日(Mon)03:28 [EDIT]


応援してます

はい、悩みましたが登場してみました。

ご無沙汰してます。お元気そうでなにより。

人生が滲み出る…

素晴らしい出会いもその一つですね。きっと努力されたから、出会えた方なんですよ。

ライブ行けませんが、応援してます。

(^0^)/

あき | URL | 2008年04月26日(Sat)23:11 [EDIT]


