ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ロン毛バカーションな伊藤さん


いやはやだいぶん伸びてきた。

長髪、いわゆるロン毛とは一体どの程度からその領域に入るのかわからないけれど、
ライブのアンケートでもちょこちょこ“帽子の人”と“ロン毛の人”と表現されることもあるので、
おそらくその領域に達しているのだろう。

っと言っても、僕的にはまだまだこれからというか、、
このぐらいの長さが普通というか、、

中学、高校ぐらいの頃はね、ずっと長髪に憧れてはいたんですけど、
でも当時から癖毛ということもあってなかなか伸ばせなくって(ー_ー;)
なので、その頃はどうしてもさっぱり系ぐらいの長さだったんです。

まぁ誰の髪型に憧れてたってわけでもなかったんですけどね、
でもなんかちょっと“ワル”な感じがモテそうな気になる時期ってあるじゃないですか?(笑)
中学の頃とか・・・

まぁそんな程度の憧れだったんですけどね(^^;)

でも僕の大好きなドラマ「ロングバケーション」いわゆる「ロンバケ」
を見てからは、“ワル”な感じじゃなくて、逆に“好青年”な感じのロン毛に憧れて(笑)

その後、予備校時代は気合い入れてスポーツガリにしていた反動もあってか、
大学に入ってからはほとんど伸ばしていましたからね。

ちょうど成人式の頃はロン毛にストレートパーマをあてていたので、
肩ぐらいまで伸びた髪をサラ~っとなびかせていたのを覚えています(笑)

・・・

え??

気持ち悪い?!

(-_-♯)カチン・・・

いや、でもわかってます!わかってますよ!

それじゃぁ、“ワル”な感じじゃなくて“気持ちワル”な感じになってるって、

わかってます!わかってるんですけどね・・・(^^;)

でもライブ中とか長い髪の毛をワッサワサ揺らしたり、
前髪が視界をふさいだりするのって、
実はけっこう自分の世界に入れるんですよね(^^)
なんかイケテル気がして(笑)

だからもう少しこのまま伸ばしてみようかな~

きっと女性のみなさんにはサッパリ系の方が印象いいでしょうし、
この先もっともっとたくさんの方にZAIを知ってもらうためには、
第一印象やイメージは絶対的に大切にしないといけないので、
「さわやかな髪型にしろ!」
って言われそうな気がしつつ、

20代最後にちょっと挑発(チョーハツ)的な伊藤直輝でした。

“長髪(チョーハツ)”だけにね



・・・



な、な~んて(^^;)

ほんとにロンバカな伊藤さん
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あきさんっ♪>さっそくコメントありがとうございます!癖毛意外でした??(^^)小学校の頃まではさらっさらのストレートだったんですけどね、中学でセンター分けをするようになってから、急にクルンクルンに・・・(ー_ー;)今ではその癖をいかに上手く利用するか・・・とポジティブな姿勢で付き合っているんですけどね、マイヘアと(^ー^)でもなかなか言うこと聞いてくれません(ーー;)これから梅雨の時期は大変ですからね~。。今の髪型もキープできないぐらいに自由になりますからね、マイヘアが(^^;)少々悩みどころです(^。^;)でもマイヘアに負けないぐらい僕も自由に歌っていきたいと思っています!!ライブがんばりますね!!ありがとうございます!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2008年04月23日(Wed)20:20 [EDIT]


おはようございます。

あらぁ、反響よろしいようですね。

よかった。

ってか、くせ毛ですか?意外だったなぁ。

でも、今の髪型似合ってて、いいかんじですよ。

私はかつて大失敗してしまった事が根強く残ってしまい、今の状況をキープですが(笑)

二十代最後悔いのない時間をお過ごしください。私もそれまで後○年。早いなぁ。悔いのない時を過ごしますね。
山村さんもお元気そうでなによりです。

ライブ、みんなで楽しんでください。応援してます。

体大事にしてくださいね。

あき | URL | 2008年04月23日(Wed)08:26 [EDIT]


