ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

幸せ者☆

どうも。オレンジャーです。
オレンジ色だからオレンジャー。
「これ、俺んじゃ~!」という方言ではありません。

アオレンジャー!ミドレンジャー!
ばかやろう!「バシッ★☆」ブログは拍手の数じゃないぜ!
俺には昨日Four Seasonsで交わした握手の方が大事なんだ!
そうだろみんな!!(オ~!オ~!(ギャラリーが同意の声を挙げる!))
さあ!!あの太陽に向かって走ろうぜ!!
(テーマソング「See You Again」をここから流す。雨天撮影中止。)

とにかく昨日はあったかいライブだったんだ!
俺は泣きそうだったぜ。ああ、昔っから泣き虫さ。知ってるだろ?
もう言い訳はいいさ。あの暖かさが、俺が音楽を続ける原動力なのさ。
ああ!あいつが言ってることは解ってる。もう年齢考えろってんだろ!?
自分に妥協するのはまだ早いぜ!!だって昨日のぬくもりがあったんだから!!
俺たちはこれからさ!ワンマンライブも決めてやるぜ!!みんな!!ついて来いよ!!」
「ちょっと待ちなさい。」(謎の人現る)
「なにぃ!!??あ、あなたは!!??」

~次回へ続く~
「連ZAIドラマ:ファービー明日を語れ」

さて、連続ドラマ始まりの予感?もありつつ、(無いです(笑))
昨日のライブはほんとに暖かいライブになりました。
久しぶりの出演にたくさんの方が遊びに来てくれてほんまありがとう!
ハプニングもありつつも、誕生日を祝えたり、久しぶりに会えたりと、
なんだかホームパーティのような雰囲気でした。
またあの場所に大きくなって戻って来たい☆その時はゆっくり話したいです。(^^)
伊藤君のいった通り、僕たちほんま幸せ者です☆

写真は部屋から見える青空であります。
1歳からここに住んでいて思い出深い街です。今年は飛んで行きたいな☆
青空
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさん>ふっふっふ☆普段の姿は仮の姿!!その正体は!!こんなことも考えているんです~。(笑)お笑いも大好きなんですよ☆突然変異起こす体質っていうのもどこかにあるかもです。(^^)ただ、端から見ていて突然変異であって、僕の中では蓄積してたものが「ひょこっ」と出てくるのかとも、自己分析してみたりして☆体は全然疲れてません!!体力だけはばっちり!!でもその分無理することもしばしば!!(笑)そんなときゃ「翼プリーズ!!」(笑)

ファービー | URL | 2008年04月25日(Fri)02:08 [EDIT]


はてさて...

いきなり出現したニュータイプのファービーさんにぬゎんとコメントすれば良いのやら..........?(((((^_^;)

それとも昔っから“突然変異起こさはる体質”だったんでしょうか?

疲れてなきゃいいんですが...

( ^o^)_ ∋◎_◎∈

『レッドブル!翼をさずける!!』

ツレ | URL | 2008年04月22日(Tue)10:20 [EDIT]


