ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

証明写真!08/4/19 at FOUR-SEASONS

遅くなってしまいましたけど、昨日の久しぶりのFOUR-SEASONSさんでの、
みなさんとの記念写真をアップいたします!(^ー^)!

夜遅くまで、2回のステージを一緒に過ごしていただいたみなさん本当にありがとうございました!!
ライブ終了後にみなさんとお話したり、笑い合ったり、握手をしたり、、ほんとに素敵な時間を過ごせました。

家に帰ってきて疲れた体を横にして目を閉じて、
みなさんの顔を思い出しながら、なんだかじぃ~んとしていました。

僕達は幸せ者です。ほんとに。。

080419fs.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!!ってか以前は山科におられたんですね?!そっかぁ~そうだったんですね(^^)でもその頃はFOUR-SEASONSさんはまだなかったみたいですからね(^^;)ってかZAI自体まだ存在して無かったですからね(笑)FSさんはZAIを結成して間もない頃から、縁があってお世話になっているお店で、スタッフの方々も、お客さんも、当時から本当に温かくて(^^)本当に大好きな素敵なお店です!でも奈良にもまた行きますからね!これから温かくなってきたら野外イベントというものが増えてきますからね!その時はぜひおにぎり持参でピクニック気分で?(笑)拓海くんと一緒に遊びに来てくださいね!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2008年04月21日(Mon)15:06 [EDIT]


いいなぁ~(><)

暖かそうなライブいいなぁ~
私、以前 山科に住んでたんですよ(*^-^*)
なのに、このお店知らないの。
無理ないか。住んでたのは何てったって13年前だもん。
懐かしいなぁ。
でも、奈良に住んでる私には ZAIはほんとに京都中心活動の二人なんだなって改めて思わせれるちょっと寂しい気持ちです。。。
でもでも頑張って追いかけるからね~(*^-^*)

tatyumama | URL | 2008年04月21日(Mon)00:25 [EDIT]


