ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

大晦日

ついにやってまいりました。今年最後の日!
無事に片付けも終わって今これを書いてます。
伊藤君片付け大丈夫か~!(笑)
とブログで呼びかけてみました。(笑)

今日は昼に年越しそばを食べます。
そして仁志松本の滑らない話を思い出しながらすこし含み笑いして、
(「たっくん」の話が面白すぎて思い出してしまう!!(笑))
ギターを弾こうかな。メンテナンスにも出さないといけない!
結局雪はこちらは降っていませんが、そちらはどうですか?
今晩は降るんかな~。

それにしても今年一年本当にたくさんの方々にお世話になりました!!
今日で今年を締めくくるとともに、来年にはまた思いっきり飛躍できるように
気合い入れていきます☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
どうぞよいお年を☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

