ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ミドレンジャーって!

こんばんは!
ミドレンジャーのあっ、間違えたHAYU NOTEの三宅です。

文字が緑だからミドレンジャーって・・・
私としてはキレンジャーなんですけどね。
なぜかって、カレー好きだし、小太りだし、なんていったって黄色は幸運を呼ぶのですから。
特にカレーのことを語らせればどこまでも・・・

先日もとある有名なステーキ屋さんの系列店のカレー屋さんでステーキカレーなる
ものを食べました。カツカレーの代わりにステーキがのっているのです。
やはりステーキ屋さんのステーキカレーだけあってステーキはそこらへんの
ステーキとは全然、違いました。
もちろんお値段も。
「普通のカレーが何倍食べられるねん!」と突っ込みながら食べていました。

おっと、全然ZAIと関係の無いところに話題がいってしまいました。

少し、ZAIにまつわる私の近況報告をいたします。
今週は月曜日から今日まで、いろんなメディア関係各社にワンマンLIVEのプロモーションを
かねて挨拶回りをしておりました。
(まだ、来週も続くのですが・・・)
具体的にどんなところを回ったのかは、ここではお伝えできませんが、
みなさんがよく知っておられる所ばかりです。

いろんな方々のおかげで昨年よりも私自身、人脈も幅広くなり思い通りの活動ができました。
お世話になった方々にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

メディアを通じてZAIがみなさんの前に出ることができるように、日々頑張っていますので
楽しみに待っていてもらえれば幸いです。

明日はZAIが以前からお世話になっているフォーシーズンさんでのLIVEです。
私は、まだ一度も行ったことがないので楽しみにしております。
お時間のある方は是非、お越しください。

キレンジャーがいいねんけどな~ アオレンジャー君!


                               HAYU NOTE 三宅



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさん>コメントありがとう!ステーキカレーおいしかったよ。言われてみれば確かにあいも変わらずリッチなもの食べてます。でも自分では昔ほどではないと思っているのですが・・・私から食道楽を取ってしまえば何が残るの?
あっ!ZAIが残るやんって突っ込まれそう。食道楽と言えばくいだおれが閉店しますね。大阪育ちとしては複雑な気持ちが・・・。きっと、よりにゃんさんも同じはず。ですよね。
最近、旦那さんと一緒にいることが多いのですが、そのときに結構、価値観同じやんって思うことが多いんです。正直、微妙な感じ。でもキレンジャーはバカにしたらアカン!(笑)

三宅 | URL | 2008年04月21日(Mon)23:52 [EDIT]


コメント遅くなりました。
相変わらずリッチなもの食べてますね~。
く~☆おいしそう・・・。

ちょっと前、このブログに関係なく旦那もキレンジャーがいいと言っていた。
いけてない黄を選ぶ旦那をバカにしたのだが、まさか三宅さんも黄だとは・・・。

よりにゃん | URL | 2008年04月21日(Mon)23:36 [EDIT]


tatyumamaさん>コメントありがとうございます。ミドレンジャーを早速調べてみました。設定年齢は17歳。動物や自然をこよなく愛していたそうです。そしてなんと、なぞなぞが得意だそうです。(なんだ、そりゃ!)なんか、よくわかったようなわからんような。ん~ まあ、いいですか。29日まであと一週間ですね!みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

三宅 | URL | 2008年04月21日(Mon)22:23 [EDIT]


お久しぶりです(*^-^*)

ZAIはいつから戦隊ものになったの~(*^。^*)

なんて冗談はさておき、相変わらず活発に活動されているようで心強い限りです。
ZAIの二人は果たして三宅さんについていけるか・・・
いや!引きずってでも連れてってくだZAIな!

三宅さんはキレンジャーがいいですか。。
私はミドレンジャーの衣装を着て三輪車に乗ってる写真が存在します(^-^:)あ!ほかの方に歳ばれちゃうか。
女の子ならモモレンジャーのはずなのに何で私はミドレンジャーを選んだのか・・・今でも謎。

tatyumama | URL | 2008年04月21日(Mon)00:18 [EDIT]


ひろさん>コメントありがとうございます。私もある方からミドレンジャーの意味を教えていただきました。教えていただくまで、ずっとミドレンジャーのキャラを考えていました。ミドレンジャーって私の中では、あまり印象がないんです。だから、次回アオレンジャーに会った時に教えてもらおうと思っていました。でも、文字の色とは・・・ 考えて過ぎていました。(笑)

三宅 | URL | 2008年04月19日(Sat)07:45 [EDIT]


あっ!間違えちゃった・・・

トンチンカンチン!な事を書いてしまった様ですね(>_<)そうだったのか・・・文字の色ね~~~。
携帯では、文字の色は黒。パソコンでは、確かに『ミドレンジャー』に『アオレンジャー』ですね!私はてっきり・・・正義の味方☆五色を想像してました(≧▽≦)
けれど、ある意味☆夢、希望、勇気、元気、笑い・・・等を与えてもらえるから☆正義の味方☆ですね(*^_^*)
しっかりスタミナたっぷり!すてーきなステーキカレーで、元気もりもり!体に気をつけられて来週も宜しくお願いしま~す(^O^)(*^_^*)(^-^)(^_^)(#^-^#)

ひろ | URL | 2008年04月19日(Sat)05:01 [EDIT]


