ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Mさんの一人勝ち?!

みなさんブログの更新が大変遅くなってしまってすみません!!
アオレンジャーの伊藤ですm(_ _)m

先週のブログ更新の後、金土日と病院での20人ライブ、インストア、結婚式ライブ、
そして週明け火曜にシャトアンでのソロライブとなかなかのスケジュールで、
ドーッ!っと疲れが出てしまいました(^^;)
っといっても、それぐらいのスケジュールでくたばっていてどうすんねん!!
って喝を入れられてしまいそうですけど、イグザクトリー!その通りです(^^;)

でも実はここ最近、僕のバイオリズムの波が下降気味だったんです(ーー;)
なので、先週末から火曜日までずっと下がりつつある波を、
僕の中の小さい伊藤直輝たちが必死でその波を持ち上げていたんですけど、
火曜のライブを終えた瞬間に小さい伊藤直輝たちが一気に力を抜いたもんですから、
その反動で波の野郎がブル~ン!って下がってきたというか、、
疲れがドーッ!っと出てしまったというか、
音が聞こえるぐらいドーッ!っと出ましたからね、
なんやったら“ド”のシャープやったんちゃうかなぁ、、
むしろ“レ”に近い“ド”でしたからね!
せやし言うなれば疲れがレーッ!出たって言うのかなぁ~、、、

なんてアホみたいな文章は健在ですけども(笑)

いやしかし、ブログの更新は遅いですけど、
コメントやBBSなど、毎日とても楽しみにしているんですよ。

けっこうみなさんシャイだったり、いろいろ気を使って頂いているみたいですけど、
よかったらいつでも気軽に書き込んでくださいね(^ー^)
返信は遅れることが多々ありますけど(^^;)
でも皆さんの声がいつも励みになっております(^ー^)

そうそう、拍手もね、意外と気にしているんですよ、実は(笑)

今回のブログけっこう面白いで!どやっ!
って思っても“拍手2”やと実はけっこう寂しかったり(笑)

わかってます!わかってますよ!!

バレンタインのチョコも数じゃない!ブログの拍手も数じゃない!

わかってます!・・・わかってるんですけどね(笑)

たしかに拍手が少なくても、
メールで感想いただいたり、お手紙をもらったり、
ばったり会った時に「読んでるよ」って言ってもらえたり(^^)
本当に嬉しいですし、
ちょっと変なこと書いたりしていても、共感してもらえたり、
その考え方が好きって言ってもらえたりすると、
本当に「 テヘッ (^O^*ヾ 」ってなもんで(笑)

だから数じゃないのはわかってるんです(^^)

でもやっぱり相方には負けたくないって言うか(笑)
まぁ大したことではないんですけどね、
でもちょっとしたライバル心みたいなものはないといけないですからね(^ー^)

なんてカッコイイこと言っているんですけど、一番拍手の多い人は

ミドレンジャーの・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひろさんっ♪>さっそくありがとうございます!忙しいと言ってもこの程度は序の序の序の口ですからね(^^)これからもっともっと忙しくなるのです!・・・たぶん(^^;)“青”は文字の色なんですよ(^^)携帯によっては文字の色変わらない機種もあるんですかね。なので、ケンカすることなく山村君は・・・黒レンジャー?!

あきさんっ♪>初書き込みありがとうございます!そして先日はありがとうございました(^ー^)小さい伊藤直輝も大きい伊藤直輝もしっかりリフレッシュして(笑)今日のライブもがんばってきますね!!僕も皆さんの感想待ってま~す!!

tatyumamaさんっ♪>お久しぶりです!やっぱり気を使って頂いてたんですね!ありがとうございますm(_ _)mでも忙しい時ほど疲れたときほど、みなさんの声が心にも体にも響きますので、お気軽に書き込んでくださいね(^ー^)いつもパワーをいただいております!!そして小さい伊藤直輝はそうなんですよ!僕が今週の・・・ってベロ~ンて舌を出すと、小さい伊藤直輝たちが一斉に「I want to fl~y♪」って(笑)これがまた小さいからみんな声高い高い(笑)・・・なんて僕もまだまだ子供の発想に負けたくナイツ!(><)!笑
そんな僕は今日も一日頑張ります!!

ありがとうございます!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2008年04月19日(Sat)05:35 [EDIT]


やっぱり皆同じ気持ちなんだね!

私も最近のZAIの忙しさにちょっと書き込みを控えていました(^-^:)
嫌われたくないしぃ~(*^-^*)

久しぶりに拓海に伊藤さんのブログを読んであげたら、
「小さい伊藤直輝」に反応あり!!!
拓海・・・「ヤッターワンのベロから出てくるやつ??」
やって~(大笑い)
私的にはめっちゃうけたし、想像してしまった!!!
「今週のメカ~~~」
「ナオキ・ナオキ・ナオキ・ナオキ・・・・」と言いながら
降りてくる小さい伊藤さんをv-12

子供の発想って、ほんとに面白いよ。

スケジュール忙しそうだけど、頑張って(*^-^*)
見守ってるファンはいっぱいいるからね♪

tatyumama | URL | 2008年04月19日(Sat)01:03 [EDIT]


では、登場してみました。

お疲れ様でした。本当に。ミニ直輝さん達も復活したかしら?

ちゃんとリフレッシュしてくださいね。

体が1番大事ですから。

明日のライブは行けませんが、応援してますよ!皆さんの感想是非きかせてくださいね。

待ってま~す(^0^)/

あき | URL | 2008年04月18日(Fri)22:00 [EDIT]


では、早速(^^)

忙しそうやし・・・大人しくしてました!(^^)やっぱり、ハードだったのね!頑張れー!アオレンジャー(^O^)/
って・・・先に『青』とって良いの???
Mさんが『緑』だとしたら、Yさんは『黄』?Kさんが『赤』?Rさんは『桃』?なんか、もめないかなぁ~?仲良くしてね(=^▽^=)

ひろ | URL | 2008年04月18日(Fri)19:46 [EDIT]


