ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

雨が降りますな

時々おじいちゃんみたいな言葉使いになります。(笑)

さておき、最近ファンの方々の輪が少しづつ広がって行くようで嬉しいです!
同じ職種だったり、年齢層だったり、何より音楽で繋がれて行くのが
なんだか嬉しく思います☆

こないだも伊藤君と話していたんですが、僕とか音楽やってなかったら
今頃どうしていただろう。。とか。時々考えてしまいます。
休日ライブすることも無かっただろうし、ライブで地方に行くことも
無かっただろうな。結婚式で歌わせて頂くことも無かっただろうに。
しみじみ。あ~しみじみ。(笑)
雨の夜にしみじみしちゃって、すいますいません。(笑)
きっと音楽やってなかったら、これだけの人と出会えることは無かっただろうな。
それが一番嬉しいことなんだなって最近また思います。

僕たちの音楽でほかの人達にも嬉しい繋がりができるって
ほんまに素敵やと思います☆これからもっと増やしたい!
何かの作戦とかじゃなくて。(笑)純粋に。

中学校の時の社会の先生が言ってたんですけど、
人を嬉し泣きさせられる人やことってほんまに素晴らしいって。
そんな瞬間をこのまま音楽続けてたら沢山の人と迎えられる気がします!
だから応援、というか、一緒に音楽やりましょうと言いたいです。(^^)

そのためには雨の夜も超えて、今頑張らなくてはな~!
ファイトや~!ワンマンまで後○○日!
今日はギターを弾いて、歌を歌いました!
ではまた明日!!雨やみますように!!
おやすみなさい☆★
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひろさん>すいません!返事が遅くなりました!チェック漏れ~!
僕は時々面白くはみ出してみたり、枠にはまってみたり、そんな感じなんです。(笑)文面よりも結構普通だったりして☆(笑)
僕のあだ名「ファービー」の由来は、そのしゃべる人形に僕が似ている!っと後輩が言ったのが発端、だったような気がします(^^)それから長いことこのニックネーム☆でも大好きなあだ名です☆
ちなみに好きな色はオレンジとか緑、あとは黄色も好きですよ!気持ちが明るくなる色が好きですが、写真のモノクロとかも好きですね☆
歌を歌うことでメッセージも伝えられるのと、その人の生活一部になれて支えられることができたら嬉しいです☆ほんま☆僕もそうだったから~(^^)

ファービー | URL | 2008年05月29日(Thu)01:39 [EDIT]


アオレンジャーかと思ったよ

タイトル見て、アオレンジャーかと思った。(^^)
いつものファービーらしくない・・・私が、ファービーの事を知らないだけかな~?
何で、『ファービー』って言うの?初歩的な質問ですが。しゃべる人形があったよね?
ファービーは、黄色、赤色、桃色どれが好き? なんちゃって!
歌を歌う事で、色々なメッセージを伝える事が出来る☆素敵よね☆(*^^*)

ひろ | URL | 2008年04月18日(Fri)20:01 [EDIT]


