ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今日!というか昨日!

~~はごめんなZAI!僕山村はシャトアンライブには参加できず。。
伊藤君おつかれさまでした☆また感想聞こうっと。
ただ今反省ボイトレ&ギター練習中でございました。

こないだ新しいギターの機材を買いました!また新しい音の世界が広がることを
期待しつつ、わくわくしております。電気を通したときに青く光るのが憎い!
みなさんお楽しみに☆

ワンマンライブの準備を少しづつ初めている今日この頃。
しかしなかなかうまく進まないこともしばしば。
やっぱり山あり谷ありの人生なんですね☆
また気合い入れ直さねば!!うお~~!!
バタバタしてしまって連絡すれ違いの方々すいません!
ってブログで謝ることないけど。(笑)

でもみなさんの期待に答えられるライブ作りを目指して日々頑張っています☆
是非ワンマンはもちろん、近々決まっているライブにも遊びに来てくだZAIね!!
それと反省!ブログでやりとりしていた、冬の曲やなんか、なかなかお目にかかれず
すいません!でもいつかいつかと思いつつ覚えてますので~!!
気長~に見て頂ければ幸いです☆

では今日はそろそろ寝ます☆高校の頃は朝までギター弾いてたなぁなんて思いつつ、
でも人間睡眠も大事☆ばっちり深く眠ります☆
ではおやすみなさい☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

