ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

証明写真!&心理テスト結果!08/4/12 at JEUGIA

今日はJEUGIAインストアライブに駆けつけていただきましてありがとうございました!!
新しい試みも取り入れつつ少しでも最新のZAIでいられるようにがんばります!!

っところで本日の心理テストの結果です!

今回のテストでは
“あなたが初対面の人にどんな印象を与えているか”
がわかります。

A.「町から逃げ出す」の人。
あなたはあまり人と打ち解けず、どこか距離をおいているようなところがあるタイプ。
初対面の人にはおとなしく賢そうだけど、少し気難しいといった印象を与えているかも。
あなたが相手から威圧感を感じている時は、むしろ相手の方が、
あなたから拒絶されているという印象を持っているようです。

B.「隠れて様子をうかがう」の人
あなたは人前で緊張しやすくなかなか自然に振舞えないところがありそう。
初対面の相手にはまじめで几帳面な感じの人という印象を与えているようです。
礼儀正しい態度が高感度アップに繋がっているかも。反面、ホンネとタテマエを使い分け、
人によって態度を変える裏表のある人と見られることもあるかも。

C.「武器を取り身構える」の人
あなたは初対面の人に身構えがちで、つい攻撃的な行動を取りやすい人。
強気に見える態度が自信を持っている人という印象を与えることが多いようです。
愛想があまりよくないちょっとクセのある人という印象を持たれることも。
人によっては好き嫌いがはっきり分かれるタイプと思われているかもしれません。

D.「友好的に出迎える」の人
あなたは人に好かれたいという気持ちが強く、誰に対しても自分はいい人であろうとします。
初対面の時は愛想がよく相手を喜ばせるような態度や言葉を選び、
相手をいい気持ちにさせることができるようです。
ただし場合によってはお世辞やおべっかにしか聞こえないこともあり、
口の上手いお調子者といった印象をもたれることもありそうです。


っということでした(^ー^)みなさんは当たっていましたか??
ぼくは・・・“B”でした(^ ^ ;)
当たっているかどうかは・・・みなさんの判断にお任せします(笑)

そして本日の記念撮影!!
080412jeugia.jpg

素敵な笑顔をありがとうございました!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

