ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

どうも、わたくし春の天気ちゃんですm(_ _)m


しっかしよく降りますね~雨。。

・・・

またこの出だしになってしまいましたけど(笑)
今日もほんとにびっしょびしょになりましたよね(ー_ー;)

でもどうやら春っていうのはお天気が3日ともたない、
コロコロ変わる不安定な時期らしいですね。

それゆえかモンゴルでは
「春の天気は、男心と同じ」
と言われているそうです。

まぁ世間一般的にまだまだ男心はコロコロ変わるって思われているのかもしれないですけど、
そんなことないっちゅうねん!
まったく男の僕としてはなんとも悔しい表現であります(ー_ー;)

それはさておき腰を痛めた!
痛めたぞコノヤロー!(><)!

体作りの筋トレメニューにちょっとアレンジを加えたことによって
ここ2,3日腰が・・・(*_*;)

お風呂上りにしっかりアンメルツヨコヨコをぬって、
さらにシップも張って。
あ~腰がスースーするわぁ~

いやしかし眠い!
最近何故か体がちょっとだるくて寝ても寝ても寝足りん感じなんですよね。。
たまには起きたら笑っていいとも始まってるやん!
みたいな朝を迎えたいな。。(:_;)

っところで、もう4月になったわけですけど、
傘さし運転はもダメなんですよね??
今日はめっちゃ雨きつかったので、
カッパ着て自転車に乗ったわけですけど、
目的地に着いたときには靴も靴下もグッズグズで・・・(*_*;)

前から思ってましたけど、
カッパから滴り落ちる大量の雨水が全部見事に足元に流れるわけですよ。
あれはどんな対策があるんでしょうか?。。

もうこうなったら雨の日は長靴しかないんでしょうかね。。
もしくは裸足で自転車こいで、目的地まで靴と靴下はカバンの中とか?!

あ~誰か早くオッシャレーなカッパとオッシャレーな長靴を作って、
オッシャレーな雨の日対策を!(><)!

オッシャレーな雨の日対策が出来たら
心のアングルもガラっと変えられそうですよね(^^)

お!出た!いつものキーワード “ガラっと”

ってことは・・・そう!

KAGKO!!(心の・アングル・ガラッと・変える・男)

ですね(^m^)ぷぷぷっ

いや~しかしやっぱり眠いなぁ~今日は。。

え~何の話でしたっけ??

話題がコロコロ変わってわかりませんわ~(?_?)~

・・・

あっ!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます(^ー^)話題がコロコロ変わる春のお天気のようなブログを楽しんでいただけたら嬉しいです!なんて(笑)
しかしルールが浸透するまでにはたくさんの時間を要するでしょうね。まぁ傘さし運転がなくなっても、列をなして運転する人は減らないでしょうけどね(^^;)
そして眠いのは春の陽気なのか・・・
はたまた疲れているのか・・・
ん~・・・
両方ですね(笑)
うそうそ大丈夫ですよ!元気元気です!!
実は僕、ただいま育ち盛りなんです(笑)
だからワンマンのころにはさらに成長していると思いますので、
ご都合がよろしければぜひ遊びに来てくださいね!(^ー^)!
ZAI中心のスケジュールで!!なんつって(笑)
っところで、クツカバーなんてものがあるんですね?!しかも100均で?!それは知らなかった・・・ずぅ~~~~っと誰かクツカバーみたいなもの作ってくれないかなぁ~って思っていたので、遅れていた自分にショック(笑)今度探してみます!
あ!そうや!!ZAIオリジナルグッズ第一弾は・・・?!(^ー^)

よりにゃんさんっ♪>コメントありがとうございます(^ー^)そしておおおおぉーーーーっ!!!燃える患部!!!!!知ってます!!!中学の時に背中が燃えたことありますよ!!!あれはキツイ・・・やっぱりそうか(><)僕だけじゃないんですね!今でも塗りすぎるとどえらい事になりますけど、最近では毎日のようにヨコヨコしているので、だいぶん強くなってきましたよ!!でもあの燃えてるとき幹部どうなってるか知ってます??めっっっちゃ赤ぁ~~~くなってるんですよ!!昨年の夏にヨコヨコが運転中の僕を苦しめた時は、背中一面が燃えてて、もう真っ赤っか(*_*;)かちかち山のタヌキさんの気持ちがあんなにわかったのは初めてでしたよ(笑)
まぁそれはさておき、靴カバーすでにご使用されてるんですね!!進んでる!!しかもアウトドアショップでオッシャレーな靴カバーが?!ますます興味津々・・・
うおぉーっ!!
ライブに雨の日の自転車、、負けずにがんばります!!
マンガでいうたら気合いで目が炎レベルで!!
目にヨコヨコぬったわけじゃなくてね!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2008年04月12日(Sat)23:43 [EDIT]


アンメルツヨコヨコといえば、
アンメルツヨコヨコぬって運動したことありますか??
燃えるんですよ!患部が!!!
それはそれはカ~!となります。
そんな話はさておき、
カッパから滴り落ちる大量の雨水。
これは会社まで7kmの距離をチャリで通っていた私と旦那の最大のテーマでした。
私はあきらめて濡れる作戦=ビーチサンダル(ほぼ素足。やはり靴下は鞄の中)に出ましたが(^^;)
結論。
やはり靴を履くなら靴カバーしかないでしょう。
最近はアウトドアショップでオッシャレーなカッパ(通気性抜群)や靴カバーが手に入りますよ。少々お値段がはりますが。。。
ライブに雨の日のチャリンコがんばってくだZAI(^^)/

よりにゃん | URL | 2008年04月11日(Fri)21:10 [EDIT]


結局なんだったっけ?ってこっちが考える結末のブログありがとう~(^-^:)
まったくもう(笑)

でも傘差し自転車禁止とはいえ、
高校生とかはかなりの列を作って傘差し運転してたよv-12
ルールは浸透していくまでに時間はかかるかもね。。

ところで眠いのは春だから??
疲れてる?
規則正しい生活してワンマンに向けて頑張ってね(*^-^*)
tatyumama&拓海行くよ(*^。^*)
絶対・・・とはまだいえないけど、
なんせうちの予定はZAIを中心に決まるんだから♪

カッパと長靴だけど、
女性用は可愛いのあるから雨が楽しみだったりするんよ!
長靴も花柄やボーダーがあって履くのが楽しみで出かけたりするときもあるの(*^-^*)
伊藤さんのチャリチャリで濡れないようにするには・・・
カッパ着て、カッパズボンはいて、クツカバーするしかないかも(汗)
全身ビニールやなぁこれじゃぁ・・・
でも100均で売ってる雨用の靴カバーは良いと思うよ♪

tatyumama | URL | 2008年04月11日(Fri)15:32 [EDIT]


