ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

2007年大晦日よ来い!!

みなさん大掃除ははかどってますかーっ!進んでますかーっ!元気ですかーっ!?

ご紹介いただきました、わたしがヘヤピカリャーでございます。

もうええか(^^;)

僕はまだまだ大掃除終わりません、、ほんとに性格的に細かいということもあってか、なかなか進まないですね(ーー;)

ほんとにたくさんのものをゴミにしてしまい、新しいスペースを作ってはまた新しいものを埋めていく、、そしてまた、、と繰り返しですね。

それをゴミに分類するかしないかは自分次第。

勝手なものですよね。

だけどそれが「人間」「生活」ですからね。

そこのところをわきまえて、明日大掃除ラストスパートだ!!

ではでは例のごとく、

ササササーッ!!・・・Zzz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

maboさんっ♪>あけましておめでとうございます!そしてコメントありがとうございます!お仕事本当に大変ですね、、って思いきやカウントダウンライブ?!そして夜勤?!め、メチャクチャハードなご予定を(^^;)なら今はちょうどぐっすりお休み中ですかね(^^)元旦から夜勤本当にご苦労様です。今晩もめっちゃ寒くなるようなのでどうぞお体崩さないように温かくしてくださいね(^ー^)そしてまた時間が会ったらカウントダウンライブの感想も聞かせてください!(^O^)

伊藤直輝 | URL | 2008年01月01日(Tue)15:08 [EDIT]


大掃除は、いつも後回し、目に付くとこと、みんなが集まるとこと、お風呂掃除したら、後は、年越して休みにしてます。
うちは、母が元料理人なんで、普段料理しないんで、年末は、唯一の腕の見せどころ(ペーパー調理師)おせち作りが、メインです。
今年も、昨日の夕方から、一気に仕上げて、気がついたら(^。^;)朝とでした。
煮しめ担当の母の料理が出来次第、お重に詰めたら終了です。
仕事がら、地元で帰る故郷ないんで、年末年始夜勤です。
今日は、完成してから一眠り、今オハヨーです。
夜はのカウントダウンライブに行って、明日は夜勤なんで、エネルギー補給して来ます。
皆さんも、良いお年をhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

mabo | URL | 2007年12月31日(Mon)10:16 [EDIT]


