ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

一生に一度の4月4日

みなさん!おはようございます!

昨日は京都は都雅都雅のライブに遊びに来てくれたみなさん、
そして遠くからも応援してくれたみなさん、
本当にありがとうございました!
1時間という少しいつもより長い時間でしたが、
楽しんで頂けてたらほんとに幸いです☆

昨日はリハーサルに参加できず、実は本番どっきどきだったんです!(^^)
でも本番始まればリラックスできてとても楽しかった!
みなさんの笑い声や笑顔、聴いてくれてるな~!って空気が最高!
そんな気持ちを僕のギターに聴いてもらえたら幸いです☆(声も☆)
アンコールももらえてありがとう~!!

そういやお花見ってもう行かれましたか?
そろそろ満開だ~。なんか春ってぼ~っとしてしまいます。
ライブも決まったことだし、気合い入れ直して準備しなくては!
来週12日、京都JEUGIA四条店でまた会いましょう!

写真は昨日もらったF1マシン☆伊藤君とは機種違い☆
ありがとう☆
マシン

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさん>電気走ったってほんとですか!!??ありがとうございます!!なんか一つ報われた気がします!!(^^)でもまだまだ発展し続けているのでこれからもっと楽しみにしていてくださいね☆(^ー^)v
「つぶら」な瞳、嬉しいです!!ありがとう☆眼鏡で見えないこともこれから多いかもですが、眼鏡の端っこが「キラーン☆」させて見てますから!!(笑)

ファービー | URL | 2008年04月06日(Sun)11:28 [EDIT]


今洗濯しててふっと気になって...

辞書引いてみたら...
【つぶら】=小さい
ぢゃありませんでした。
【つぶら】=まるまるとしていること。まるくて愛らしいこと。

ワタシの勘違いでファービーさん...泣かせてたらごめんやで~。

ファービーさんのひとみは【つぶら】です。
∋◎_◎∈

またしてもツレ | URL | 2008年04月06日(Sun)10:25 [EDIT]


率直な感想

昨日のファービーさんの眼鏡見てまず・ビ・ビ・ビッ
そして『ここまで』を聴いたとき...さらにカラダに走りました。

ワタシの席からは眼鏡が光っててファービーさんのつぶらぢゃない瞳は見えなかったんですが...。
昨日もホンマに堪能しませていただきました
(ナイス+ふぁいてぃんぐストロークっ!!!!!)ことをお伝えしときます。
け(せ)んぎゅ~っ!!!
v( ̄ー ̄)v

ツレ | URL | 2008年04月05日(Sat)19:14 [EDIT]


