ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

なんてったって今日は3・31な日

人間というのはほんの些細なことで
落ち込んだり、調子に乗ったり、喧嘩したり笑ったり、、

ほんとに“小さい”というか“単純”というか、、
そんな一面を持っていますけど、
僕は特にその一面が全面に来たような男だ(笑)

例えば
オーディションに向かう道中、来る信号来る信号が
どんどん青色に変わってノンストップで走れただけでなんかイケそうな気がしたり、
シャンプーとリンスの詰め替えるタイミングがピタッと同時になっただけで、
何かいいことがありそうな気がしたり、、
っと、まぁ言い出せばいっぱい出て来るような

悪く言えば“小さい”
良く言えば“愛らしい”(笑)

そんなイケメン、、ちゃうわ、一面を持った男です
(^m^)テヘッ

っところで、先日から行き詰まっていた新曲
「Touch ~僕にできる唯一の方法~」
がとうとうできました!!

僕の曲は何故かマイナーというか暗い方向に行ってしまいガチなので、
意識的に明るい、ポップでキャッチーな曲を作ろうと、
サビからそれっぽいものを作ってたんですけどね、
どうしてもシックリこなくて、
悪くないねんけどなぁ~・・・
ん~・・・
みたいな感じだったんです(^^;)

なので、ガラッと思い切ってサビを変えてやったんです。
サビから作り始めた曲なのにね(笑)
まさにSGKO(サビをガラッと変える男)です(笑)

まぁお陰で当初の
“明るい”
という部分からは少し外れてしまった感は否めないんですけどね、
その分“僕っぽい”というか個人的には
“いいやん(^∇^)”
って思える、
そして新しい試みも含めた曲が出来ました!

早く皆さんに聴いて欲しいな(^ー^)

そうそう、実は今朝のとあるニュースの星座占いで、
僕のおうし座が二位だったんですよね(^-^)
「夢の実現に向け一歩前進!思い立ったらすぐTRY!」
だって。

そんな占いの言葉で調子に乗って新曲完成って・・・
やっぱり単純な男でしょ?(笑)

なんせ今日は“サ・サイ”な日ですからね(^-^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひろさんっ♪>コメントありがとうございます!タイトルでわかっちゃうんですね(笑)これはもしかしたら僕は“お茶目王子”かもしれないですね(笑)(^m^)

よりにゃんさんっ♪>コメントありがとうございます!新曲ぜひ早く聞いていただきたいです(><)歌詞の中に“ダジャレ”はないですけど(笑)でも歌詞の中でのつながりや、、そういうものにはこだわっている曲は多いかもしれないですね(^ー^)

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!ほんとに難産で難産で(^O^;)でもほんとにその分、愛情たっぷりです(^^)ライブではいつ歌うかなぁ~(^m^)~ヒ・ミ・ツ。
ってか4月29日来ていただけるんですね!(^O^)!ありがとうございます!(><)!僕もお会いできるの楽しみにしてます(^ー^)
っにしても。
自分でイケメンと言い放つ凄さ(笑)
もちろん冗談ですからね!ギャグですからね!!(^^;)

伊藤直輝 | URL | 2008年04月02日(Wed)04:26 [EDIT]


新曲産まれたて~♪

難産だったね~(^-^:)
その分、きっと愛しい新曲でしょう♪
ライブでは歌ってくれるのかなぁ(*^-^*)

今日チケット予約したからね!
4月29日会えるの楽しみに頑張ります♪

それにしても。

自分でイケメン・・・って(笑)
三宅さんの言ってた通りや・・・ぷぷっ。(詳細はナイショ!)それじゃぁまたね~イシシv-8

tatyumama | URL | 2008年03月31日(Mon)23:18 [EDIT]


新曲完成おめでとうございます!!!
わ~早く聴きたい~♪♪♪
といってもなかなかライブに足を運べない私です(T_T)
伊藤さんのダジャレ、、いや、言葉遊び(笑)めっちゃスキです。
歌詞の中にもちりばめられていたら楽しいな~(^^)

よりにゃん | URL | 2008年03月31日(Mon)19:03 [EDIT]


???何故か消えてた(お値段違うの~?)でしたm(_ _)m ごめんなさい

ひろ | URL | 2008年03月31日(Mon)18:58 [EDIT]


出来た!おめでとうさん♪

携帯では誰が書いたブログが分からないんだけど…タイトルで誰が書いたかわかるよ(^^)何ででしょうねぇ???
それは…(お茶目で愛らしくて一面!?とは、一味違う)ホント「酢」?(^^)そこが良いところv(^-^)v
都雅都雅行きたいけど、まだ分かんないんだよね…。(CENALと違うの~)
三宅さんも「きゃ~!ヤメテ~」なんて言ってはったし(ちょっとビックリ~!!!)…ZAIはお茶目さん???(=^▽^=)

ひろ | URL | 2008年03月31日(Mon)18:42 [EDIT]


