ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

新しい音楽を☆

みなさんこんばんは!
なんだか今日は寒かったですけど、風邪ぶりかえしてませんか?
それは自分に言えっつ~の☆と、言いたくなる。(笑)

今日はまたまた「さいさい」の撮影しましたよ☆
詳細はまたアップされると思うので楽しみにしていてくださいね☆

そして今日のヒットは、「抹茶オレ」!
甘くておいしかった~☆美味しい物を食べたり飲んだりすると、
どうして幸せな気分になるんでしょう!!
まだまだ美味しい物を食べたい!痩せてるけどすごく食べます☆
抹茶


縦向いてるけどごめんね。

そして今日また好きな曲と出会いました!
なんだか昔っからそうなんですが、好きな音楽とか曲とかと出会うと、
鳥肌が立ちませんか!?
じわじわくる曲もあれば、いきなりくる曲もある。
僕なんかまだまだ語れるもんじゃないですけど、でも感じるからそうなんだろな。
音楽も出会いですよね☆

それじゃ、今日は鼻も少し出ることだし、(笑)ゆっくり寝ます☆
明日からまた1週間頑張りましょう☆
おやすみなさい☆★☆★
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さいさいvol.4
鼻声でしたがもう大丈夫ですか?

春風邪 | URL | 2008年04月10日(Thu)21:37 [EDIT]


ファービー君☆どうしたのかなぁ・・・風邪ぶりかえしたの???
出会った音楽は、どんな音楽だったのでしょうか?
よく出会いは、偶然ではない必然と言われますけど・・・ね(^^)

ひろ | URL | 2008年04月04日(Fri)00:53 [EDIT]


私は好きな曲に出会うと、目頭から鼻にツンと抜ける感覚が生まれます。
鳥肌は今日のような寒さ・・・・。
”抹茶オレ”ステキな器でおしゃれなおもてなしですこと
うぉふぉふぉ

まるちび子 | URL | 2008年03月31日(Mon)23:25 [EDIT]


痩せてるけどすごく食べます☆
    ↑
羨ましすぎるお言葉。

私は・・・
見た目どおりすごく食べます(^o^)/

よりにゃん | URL | 2008年03月31日(Mon)18:52 [EDIT]


