ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

治りかけ☆

風邪ほぼ治りました!ご心配をおかけしました。
声が出ないってストレスが溜まりますね!(×~×)
でもその間はギターに集中することができました。
それで高校時代を思い出しました。

僕は高校時代、ほんまに人と付き合いが悪くて、一人でいることが多かったように
思います。中学3年からギター初めて、高校時代はほんまにギターにはまりました。
学校帰ったらギターを片手に朝まで弾いたり、ご飯も食べなかったり。(笑)
絵に描いたようなギター少年だったと思います。でもまだ荒削りでまだまだなギターです。
大学になってもギターを引き続けていて、習っていたのですがある時先生に基本的なことを
指摘されて、それがショックだったのか一晩中歩いて考えたことがありました。
その道のりは今でも覚えています。(笑)
考えていた、というよりは悔しくてなんか外の空気を吸って、リセットしたかったんでしょうね。(^^)今思うと。でもその頃、ギターを弾きまくってた時間や思いをなんだか
思い出していました。
あの頃は、とか言いたくないけど、その時間がなければ今の自分は無いんだなぁ。

また本を読んだことなんですけど、人が先へ進めるのは、今までの記憶があって、それを土台にしてまた進めると書いてありました。ただノスタルジックになるだけじゃなくて、その記憶を便りにまた新しいところへ行かなくては!
風邪ひいてる場合じゃないのだ~!(笑)
でも夜は寒いですから体気をつけて。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさん>ほんとだ!知らずに狙い打ってしまってました☆(笑)知らなかっただけに嬉しさ倍増☆

よりにゃんさん>風邪完治よかった~!です☆やっぱり健康が一番ですね☆(^^)マジメな好青年なのは仮の姿!!実は・・・☆(▼~▼)(笑)なんちゃって☆でも僕は頑固で要領が良くないならずもの、だと自分でいつも思ってます。(笑)でも良いところもある良い奴ですよ☆(笑)なんちゃって☆ギターはまだまだ練習途中です。でもライブの度に感動してもらえるように頑張りますね☆よりにゃんさんも諦めたらそこで終わりですぜ!継続は力なりでお互いがんばりましょ☆

tatyumamaさん>役員仕事、本当におつかれさまでした!そんな中、僕たちをライブに誘ってくださったと思うと、なんだか本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆でも回復してくださって良かった~☆ほんと、健康が一番だな~って感じる1週間でしたよ、僕も☆(笑)ライブ会場は良ければそのドキドキも一緒に楽しんでくださいね!初めて遊園地行ったとき見たいに楽しんで頂けたら最高!普段と違う僕たちも見てもらえると思います☆待ってます!!ギターはねぇ。僕も難しさ実感中☆(笑)でも諦めません!感動をあげるまでは!tatyumamaも一緒にがんばりましょ!(^^)

ファービー | URL | 2008年03月31日(Mon)01:45 [EDIT]


(σ・∀・)σあ゛

00:00お見事です!ファービーさんも狙い撃ちすることあるんや...。

ツレ | URL | 2008年03月29日(Sat)18:08 [EDIT]


風邪よくなったみたいで良かったです。
私もほぼ完治し、また毎日のように息子と公園に行っています。
山村さんの印象はマジメな好青年☆ですが、ブログを読んでますますその印象は強くなります。
コツコツ努力して今のギターがあるのですね。
私は旦那に「こんな簡単なコードが押さえられないなんて話にならん」と言われ、教える事を拒否られるほど、左手の小指と薬指はつながっています(笑)
そんな私ですが、初めてライブを見たときは「わあ~ギター上手いなあ」と思いました。
これからも前向きにがんばってくださいね!!!

よりにゃん | URL | 2008年03月28日(Fri)21:21 [EDIT]


お久しぶりです。(*^-^*)

風邪良くなってよかった(*^-^*)
私も幼稚園卒園と同時に倒れてから
やっと回復してきました。
一年の疲れが出たっていうか・・・(^-^:)
役員仕事、おバカな私には結構きつかったので(笑)

んで、今日は報告です♪

やっと・・・やっと・・・!

やっとライブにいけそうです(><)
29日行くからね(*^。^*)
ライブ会場って初めてでドキドキする~♪

伊藤さんにも曲作り頑張ってって伝えてね!
おさかなくんはもう風邪ひかないように!

ちなみに、私はギター挫折中。。。
はじめからすんなり弾けるって事ないですよね??
スランプだってあるよね???
なんて言い訳だけ上手なの(><)

tatyumama | URL | 2008年03月28日(Fri)18:19 [EDIT]


