ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

大掃除2

なんか映画のタイトルみたいになってしまいました。(笑)

相方にそろって僕も今日は大掃除をしておりました。
新しいパソコンも買ってしまったし、録音環境をついに作るのだ!!
と意気込んだら一日作業で明日にも持ち越しになってしまいました。(笑)

古本が多くて、古本屋にも売りに行ったらあんなに束なのに340円です。。って。
安い~~。そんなもんなのかな。大分読み倒した漫画や小説だったんですけども。
そして、それを売りがてら残しておきたい本がなおも多いので100円ショップへ行って、
本立てを合計12本くらい買ってばっちり立てました。
おかげでびしーっとした本が並んでおります。部屋に。(^^)
そして手の届くところにCDがごっそり。MDが山積みになっています。(笑)
もはや何が録音されているのか解らないMDとか。
管理はちゃんとしなきゃいけませんね。とほ~。

そんな中、小学校の時に琵琶湖一周した時の写真とか、学生の時にアジアを旅した
写真とかも出て来て、ジーンとしてしまいました。
琵琶湖一周の時の一番の思い出は、帰った時に「くさっ!!」とおかんに言われた事。(笑)
1日目は宿を取っていたんですけど、3日かかるとは思わなくて。
2日目は素泊まりの風呂無し。しかも季節は夏。汗びっしょりかいたやつらで
素泊まり&次の日も自転車走行だからにおってしまったみたいです。(笑)懐かしいな~。
でもほんまに楽しかった☆

さて!!みなさんは年賀状とか書きましたか?僕は明日ラストスパートだ!!大掃除も大詰め!
部屋も自分スタジオみたいにするのだ!!そんな広く無いけど。(笑)
みなさんもファイト~~!!(^▽^)あ、ノロには気をつけて☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

