ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

最後のブログ

みなさんこんばんは!

とうとうホームページをリニューアルするときがやってまいりました!!
それでホームページをリニューアルするにあたってブログも新しく変身いたします!!

っということで、
ここのブログとしてはこれが最後となりました。


いやはや。

“別れ”は“新たなスタート”と言うこともできますけど、
やっぱり寂しいものですよね。

名言といわれるものの中に

「出会いは偶然、別れは必然」

という表現を見たことがあります。

みなさんはどう思われますか?

これが名言かどうかは受け取る人によるのでしょうけれど、
そう思えるように進めればいいですよね。

きっとね、
“出会い”が偶然か必然か
というのはどちらでもいいことで、

大切なのは“別れ”方だと思うんですよね。

例えばね、
もしも恋人が浮気をしてとか心変わりをしてとか、
もしも自分が浮気をしてとか心変わりをしてとか、
“非”というものがどちらかにあったとしても

同じ時間を分け合って同じ夢を見て
同じ幸せを感じあってたどり着いた場所なのであれば
最後に一言

「いままでありがとう」

って言葉は言えると思うんです。

というよりむしろ絶対に伝えるべき言葉だと思います。

相手にどれだけ貢いでどれだけ尽くしてきたとしても
互いがそこに思いやりを持っていたとするならば与えるばかりじゃなかったはずですもんね。

だから立つ鳥あとを濁すような別れ方って本当に残念だと思います。


僕は

ホームページやブログを新しくする前に
すべてのみなさんに一言お伝えしたくて最後のブログを書きました。

「ありがとうございました!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^ー^)」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

出会いも別れも重要ですよねー!
京都での出会いは素晴らしい巡りだったと自分は感じています。

横浜のものより | URL | 2010年09月20日(Mon)13:46 [EDIT]


ひめさんっ♪>こちらこそほんとにいつもありがとう!これからもよろしくね!(^O^)/

伊藤直輝 | URL | 2010年09月20日(Mon)03:54 [EDIT]


変身前に書いてくれてありがとう!o(^-^)o

これからもよろしくね♪

ひめ | URL | 2010年09月20日(Mon)02:21 [EDIT]


