ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

逃げたわけじゃないんだよ!


みなさんこんばんは!

今日はSEVEN☆DAYS9周年ライブに参加してきました!
応援に駆けつけていただきましたみなさん、
遠くから応援していただきましたみなさん、
ありがとうございました!!

お陰さまであっという間の30分になりました(^ー^)

今回のライブは個人的にいろいろ挑戦というか、試みというか、、
そういうものも取り入れつつ、めちゃくちゃ楽しませて頂きました!

最近はね、ワンマンライブの2時間という感覚が染み付いていて
30分という時間でライブをどう作ろう・・・って感じでね(^^;)
ほんとにあっという間で orz

もちろんライブによって目的や意味が違ったりしますから、
その時の選曲ってものが自然に決まったりもするんですけどね。
例えばインストアライブや野外のイベントや・・・

でも今日のようなライブはそういったライブとは違いますからね。

だから選曲もアレンジも内容も好きにやりたい放題というか、、
という言い方はちょっと語弊があるかもしれないですけど(笑)

とにかく楽しかったです(^ー^ゞ

まぁ予想外のアレンジになってしまって、
そのまま突っ切るってなことにもなりましたけど(^^;)

でもそれら全てがライブ、それこそがライブ、、とも言えますからね。
(もちろんこの一言でまとめてしまうのは少々危険でもありますが・・・)

選曲も今までなら一人での演奏ではやらなかったであろう曲もやりましたし、
MCはちょっと少なくなりましたけど、いつもと違うことしてみたり、、

いやはやほんと楽しかったです(^ー^ゞ


って、
「自己満足になってなかったか」
という部分が一番重要なんですけどね(^^;)

ま、まぁ、それは一先ず置いといて・・・


とにもかくにも
SEVEN☆DAYSさん!9周年おめでとうございます!(><)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいちさんっ♪>ありがとうございます!お近くにおられたんですね!念しっかり受け取りましたので(^ー^)お陰さまで楽しいライブになりました!
自己満足と楽しむのと楽しんでもらえるのと・・・
ライブって紙一重な所がありますけど、とにかく誰かが楽しくないと始まらないですもんね(^ー^)
相乗効果目指してがんばります!!

伊藤直輝 | URL | 2010年09月19日(Sun)12:20 [EDIT]


*寝られないのでコメをば*

せっかく近くにいたにもかかわらず、
バッチリお仕事中だったもので
応援に行くことができませなんだ…。
ちょっと悔しいです(><)

ライブのテンションがまだ覚めやらずな更新ですね。
とても楽しかった様がうかがえます。

“ただの”自己満足はよくないかもしれないけれど、
心から楽しそうなステージを観ると、こちらもすごく楽しくなるし、
抜群の相乗効果を生むと思うので、どんどん楽しんじゃってくださいな(^o^)

おいち | URL | 2010年09月17日(Fri)03:07 [EDIT]


