ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

寝る前の一言


みなさん、こんばんは!

今日は予想外の雨でしたね、
天気予報で雨降るって言ってました??

知らんかったん僕だけやたっとか(^^;)

まぁいいや、それより明日は降るの?降らないの?
はっきりして欲しいですよね。

だって明日はSEVEN☆DAYSライブだから(^ー^)


っということで、すみません、
今日はもう寝ます、、

っていうても26時過ぎてるし orz

おやすみなさい(^ー^)/~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラムタンさんっ♪>ありがとうございます!お陰さまでめちゃくちゃ楽しいライブになりましたよ(^ー^)
ZAIオンリーのipod、、もっともっと曲が増やせるようにがんばりますね!!

伊藤直輝 | URL | 2010年09月19日(Sun)12:17 [EDIT]


頑張って~くだZAI !

今日の雨は 夕方には もうバイバイしています。

ZAIが 歌う頃はもちろん!

ちょっと遠いから 家にて応援してます。

ZAIオンリーのiPodを聴きながら もうすぐ帰って来るであろう家族の為に ボチボチ夕飯の用意をしながら・・・

いつもの調子で エイエイ オ―!

ラムタン | URL | 2010年09月16日(Thu)11:43 [EDIT]


