ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

過去現在未来はすべて繋がっている


みなさん、おはようございます!

今日は月曜日、今週も始まりましたね(^ー^)
って思いますけど、
1週間って月曜始まり?日曜始まり?

カレンダーはだいたい一番左が日曜日ですよね、
ってことは日曜始まりなのかな??

・・・

まぁ、、とりあえず今週も始まったところってことで(笑)

いやはや。

昨日はとある学校の同窓会で演奏させていただいてきました!
リクエストいただいてた曲のカバーに、zaiの曲も交えつつ(^m^)

20人ライブどころか100人ライブと言えるぐらいたくさんの方に聞いていただけました(^ー^)

a_20100913062823.jpg

“同窓会”ってね、
そこにはみなさんの青春時代の思い出がたくさん蘇る場所で、
気持ちがその頃に少し戻ったりもするんでしょうね。

美味しいお酒と食事と
懐かしい仲間との再会と
そしてたくさんの思い出話と・・・

きっとそこにはみなさんだけのキーワードみたいなものもあって
通じ合えるものがあって・・・

b_20100913063717.jpg


そして時間の流れと、そして今を感じて、

幸せになる

c_20100913064716.jpg

みなさんとても楽しそうで満面の笑みで、

上手く言えないですけど、
そんなすごく素敵な雰囲気でした(^ー^)

素敵な場に呼んでいただきまして本当にありがとうございました!!


いつか僕も昔の仲間と・・・

でもその前に僕はもっともっと・・・


さぁ!今週もがんばるぞ(^ー^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

