ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

テンション上げて


みなさんこんばんは!

今週もお疲れ様でした(^^)


僕は今日はちょっと昨夜の戦いが尾を引いているようで
眠い(*_*;)

ですけど、
パソコンにも“時間薬”というものが効くのか、
今宵は理由もなくネットつながります、、どういうことやねん orz

まぁとりあえず結果オーライということにしてですね。

いやはや、
今夜はライブハウスAFTER BEATに「山本新」さんを見に行って来ました。

昔から新さんのライブ大好きなんですけど、
個人的に今日は特によかった!!

今年発売されたアルバム「遅かれ早かれ」からの選曲と、
攻めるようなライブの流れにかなりテンション上がりました(><)

めっちゃ楽しかった(^ー^)


音楽のスタイルやキャラとかは全然違うんですけどね、
でも「楽しい時間にする」という目的は同じですから、
なんだかすごく刺激的な夜になりました(^ー^)

そんな刺激は次のワンマンで・・・
セットリストも決まりましたし、アイデアも・・・(^m^)ぷぷぷ

でもその前に、
明日はとあるホテルにて20人ライブに行って来ますね!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいちさんっ♪>ありがとうございます(^ー^)ほんとになんていうか、、エンターテイナーの素晴らしさを感じたんですよね。僕ももっともっとお客さんと楽しめる時間にしていきたいなって思います(^m^)
アーティストのキャラももちろんありますけどね、なんだかいろいろ考えさせられる夜になりました(^ー^)
そして昨日の20人?100人?ライブもとても素敵な温かい時間になりました!ありがとうございます(^ー^)♪

伊藤直輝 | URL | 2010年09月13日(Mon)07:32 [EDIT]


*(^m^)←すっかりおなじみ*

良い刺激を受けてこられたようですね。
次のワンマンでは、私たちに刺激的な夜をプレゼントしていただけるのですネ(* ̄ー ̄)ニヤリ

明日の20人ライブ、あったか~い時間にしてくだZAI!

おいち | URL | 2010年09月12日(Sun)02:06 [EDIT]


