ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

言いたい事はひとつだけどね

みなさん、こんばんは。


っで、、いきなりすみません、

ほんまイライライラ~!!してますねん。。

なんかね、
パソコンがごっつ不機嫌で、ぜんっぜんネットつながらへんねん!!
ごっつ難儀やねん!!

なんやねん!!

マジそれ難やねん!!

この想いこそがまさに

なんや念!!

全部まとめたら
難や念!!!

・・・

すみません、取り乱してしまいまして(^^;)笑


おかげでやろうと思ってたこともできひんし、
余計な時間も食ってしまって・・・またもや26時。。

仕方ないので違うパソコンで今ブログ書いてるんですけど、
書こうと思ってたこと全部忘れて、気の向くままにキーボードたたいてます(^^;)


いやはや。

昨夜のブログでいろいろご想像していただきましてありがとうございます。
まぁまだ詳しくは言えないんですけどね、
栗ひろいではありません(笑)

とりあえずギターは持っていく事になりそうです(^ー^)

っとだけ書けたら今日の僕のブログは満足です(笑)

ではでは
もうちょいとパソコンと戦ってから寝ます~
(^ー^)/~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>お?栗ネタ引っ張ってきましたねぇ~

でも栗は全く関係ないんですよ、
繰り返して言いますけど、
栗はまったく関係ないんですよ、、
何回でも繰り返して言いますけど、
栗は全く関係ないんですよ、、、
繰り返して、、、

こんな風にして僕も栗で返していくコメント

これがほんまのクリ返しだ!!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年09月13日(Mon)07:22 [EDIT]


〇マロン〇

栗ひろいじゃないんですか…

じゃ、何ひろいですか?(´・w・`)


冗談はさておき。
パソコンに栗を与えたら機嫌も直るのでは?


・・・あ!
結局、栗ネタ引っ張ってもた!

(´・w・`)許してくり☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年09月11日(Sat)21:37 [EDIT]


