ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ぷぷぷ


みなさん、お疲れ様です。

って、きっとほとんどの方がもうお休み中ですよね(^^;)
僕もそろそろ寝なくては。

いやはや。
朝夕ずいぶん涼しくなって、秋らしさもぐんと増しましたよね。
一緒に食欲も増しそうな今日この頃ですが、
僕は今日なぜか一日中、栗が食べたくてしょーがなかったです。

もちろん現在進行形で(笑)

理由はまったくわからないんですけど、
朝から栗の口でね(笑)

こういう“○○の口”みたいな時って
それを食べて満たすしか開放される方法はないんですかね(^^;)

寝たら忘れるのだろうか・・・

夢で食べられたらいいんですけどね(笑)

まぁ、
そんなこんなの一日だったわけですけど、(←どんな一日だ)
相変わらず一歩一歩、、な感じです。

みなさんはどんな一日でしたか?


って、もうお休みになられてますよね(笑)


今日は(も?)なんにも中身のないブログですみません(^^;)
けど、この辺で失礼いたしますねm(_ _)m

おやすみなさい(^^)/~


あ、そうそう近々パスポートとることになりそうです(^m^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかりんさんっ♪>実はそんなに珍しくないんですよ~けっこう夜更かししてる派です(^^;)パスポートは・・・まだちょっと言えないんです(^m^)

はてなさんっ♪>逃避行ではないんですよ(笑)逃避行したい気持ちはないとは言えないですけど(笑)

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>栗ひろいに海外へ?(笑)ちなみにどこの国の栗が美味しいんですか?(笑)

おいちさんっ♪>そうです!挙式です!!・・・なんて言えたらカッコイイんですけどね(^^;)
とりあえず栗ひろいではありませんよ!!(笑)

ツレさんっ♪>PV?プライベートビデオ?(笑)パワフルボイス??(笑)どちらでも9です、、ちゃうわ、どちらでもないんです(^^;)

伊藤直輝 | URL | 2010年09月11日(Sat)02:09 [EDIT]


pv撮影やと思ふ。

当たってたら..なんかくだ~ZAIっ!!!。

ツレ | URL | 2010年09月10日(Fri)20:31 [EDIT]


*(^m^)一日一度は思わせぶり*

いよいよ海外進出ですか?!
NYでレコーディングとかですか?!
それとも海外挙式ですか?!

やっぱり栗ひろいなんですか?

おいち | URL | 2010年09月10日(Fri)12:36 [EDIT]


〇パスポート取ってくり!〇

パスポート…
ドコまで栗を取りに行かれるんですか?
(´・ω・`)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年09月10日(Fri)07:10 [EDIT]


パスポート!

どちらへ逃避行されるの?(笑)

はてな | URL | 2010年09月10日(Fri)06:51 [EDIT]


めずらしい~

こんな時間まで起きている伊藤くん???今日の出来事はなんだ?想像してみよう(笑)パスポート?どちらまで~?雨の日も風の日もそしてガンガン照りの日もがんばろう~

おかりん | URL | 2010年09月10日(Fri)03:42 [EDIT]


