ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

チーム


みなさん、おはようございます!

昨夜も日付変わるまでに夢の中へ入りましたNです(^_^)

いやはや。
昨日はミュージシャン仲間MITSUくんのパーティーに行ってきましたっ♪

この間の月曜日がね、
FM宇治で毎週月曜日18:00~放送中のMITSUくんの番組
「MITSUのNEW MESSAGE」
の5周年記念でして、
そのパーティーだったんですけど、

もうねぇ、、めちゃくちゃ美味しかった!!!

宇治の植物公園の近くにあるスタミナハウス神戸屋という焼肉屋さんなんですけど、
肉はめちゃくちゃやらかくてね、そしてビビンバも最高、
それからなんといってもクッパ!

もしかしたら人生初クッパだったのかなぁ、、
今まではジャンケンのチーム分けするときの・・・
あれはグッパか(^^;)
他は・・・スーパーマリオに出てくるのんぐらいしか知らなかったですけど、
まぁめちゃくちゃ美味しくてね!!

そしてそしてしめに食べたレモンシャーベット!!

レモンをくりぬいた中に詰め込まれたシャーベットがさ、
肉を食べた後の口にさわやかに広がってさ、、

なんていうかこれがCMやったらこの辺でさわやかな風が吹くんやろうなぁみたいな(笑)

もうとにかく最高でした!!

興味のある方はぜひ行ってみて下さいね(^ー^)
スタミナハウス神戸屋

いやはや。
あまりにも美味しかったので、
ついつい食べ物の話ばっかりになってしまいましたけど(笑)

でもほんと自分の番組を5年も続けるってものすごいことだと思うんですよね。

毎週60分の枠をいろんな企画などで放送するわけですからね、
しかも話すことだってきっとそんなに毎週毎週何かがあるわけでもないでしょうし。。

だからほんとにすごいなぁって思いますし、
MITSUくん自身も言ってましたけど、
周りのスタッフさんや仲間や、みなさんの支えの力がほんとに大きいんだろうなぁって感じました。
素敵なそして強力なチームなんですよね(^ー^)

withmitsu1.jpg

withmitsu2.jpg

MITSUくん5周年おめでとう!!

そしてまだ出演させてね(^ー^)/~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>僕も車で行ったので、宇治の植物園から300mのところにあるらしいです、、としか説明できないです(笑)なのでいつかたどり着いたときはぜひレモンシャーベットを!←肉じゃないのか(笑)
でもほんとに美味しくて小学生のようにハシャいでしまいました(^^ゞ

はてなさんっ♪>ほんとに楽しかったですよ(^ー^)そしてほんんとに美味しかったです!!
ぜひ機会があったら行ってみてくださいね(^ー^)
そしていつかみなさんと飲み会したいですねっ♪
飲み食べ放題でレモンシャーベットの美味しいところで!(笑)
とりあえず一番近いのがディナーショーですかね(^m^)

伊藤直輝 | URL | 2010年09月13日(Mon)07:14 [EDIT]


楽しそう♪

楽しそうな二人の写真を見て、こちらも楽しくなります。
お肉も美味しかったみたいですね~。
いつかいつか、ファンのみんなとも飲み会をしてくださいませんか?

はてな | URL | 2010年09月09日(Thu)13:47 [EDIT]


〇パーリー!!〇


お疲れ様でございます☆
昔、宇治の植物園に行こうとして道に迷って結局たどり着けなかったので、その焼き肉屋sanの場所がサッパリわかりません(p´д`。q)ドコー?!

レモンシャーベットでテンション上がり過ぎてて“小学生か!”とツッコもうとしたんですが、MITSUくんとの2ショット写真を見たら…どう見ても少年だったのでツッコめなくなりました(笑)

いやはや。
とにもかくにもMITSUくん、5周年おめでとうございますっ☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年09月09日(Thu)05:46 [EDIT]


