ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

昨日夢を見ました。
伊藤君と僕が何かブースに座っていて、大きなスクリーンに映し出されていて、
何か作業をしているようでした。しかしそのスタジオの隣にお風呂があり、
僕は風呂に入りに行くべくスタジオをでるのですが!?
そこで目が覚めました。(笑)
なんだこりゃ、と思いながら思い出していました。
ミュージシャンとしてはまだまだ甘過ぎる自分自身を戒めながら、
色々考えてたせいかもしれません。くは~。
自分をもっとさらけ出してしまいなさい!!ということかな。
もっとうまくなりたい!
ギターをもっと弾きたい!
歌もコーラスも!
と、思っている今日この頃です。
しかしちょっと風邪を弾いてしまいました。
うかつ!!僕としたことが!!!(×~×)
皆さんも体調管理は気をつけてくださいね☆
でも今日は寝てちょっとましになりました。さすが僕!!
復活はやっ!!
自分自身に飴とムチ。
これって必要ですよね☆
色々なニュースが僕たちの周りに起こっています。
それら一つ一つが、皆さんと共に叶えて行ける夢(現実)でありますように。
僕らは未だ未熟かもしれませんが、一日一日、今までの分も取り戻すかのように、
密度の濃い時間を過ごせていると思います。
一人一人に行き届かないこともあるかもしれないけれど、
でも届けたい思いが沢山詰まっています。
こんなところで風邪ひいてる場合じゃないのだ。
色々楽しみにしていてくださいね☆(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさん>今日はもうすっかり大丈夫です!ありがとうございます☆しかしよりにゃんさんの方が心配です!(×~×)でも旦那さんの看病が嬉しいですね☆僕はまたボイトレとか再会して頑張ります!赤ちゃんにも届く歌を書けるようまたエンジンかけますね!

まるちび子さん>お風呂の夢ってそうなんですか!?休みたいサインなんですかね。(^^)でも今はほぼ復活しているのでもう夢でお風呂は入らなくて良さそうです!(笑)バファリンの飲み過ぎ!!それは注意せねば!!(笑)半分のどちらが優しさかわかれば良いのに!!心配ありがとう☆

↑アゲ↑アシトリコ さん>弾いてしまったんです☆実は!風邪さえも弾いてしまう男!!(笑)「風邪」って曲ができても、そっと心にしまっておきますね☆(笑)

ファービー | URL | 2008年03月27日(Thu)23:32 [EDIT]


風邪大丈夫ですか~??
という私も妊婦なのに、うかつにも風邪を引いてしまい熱が出たので旦那に会社休ませて看病してもらってました(^^;)
なかなかライブには足を運べませんが、応援しています!!
がんばってくだZAI☆☆☆

よりにゃん | URL | 2008年03月25日(Tue)00:20 [EDIT]


お風呂が出てくる夢って疲れてるという意味だったような・・・。
それだけ必死というアカシです。
半分がやさしさで出来てても
バファリンの飲みすぎに注意してください!!!

まるちび子 | URL | 2008年03月24日(Mon)19:03 [EDIT]


えっ?

ファービーさん
風邪...弾いてしまったんですか?

だからって【風邪】って曲つくるような無茶はせんといて~...

↑アゲ↑アシトリコ | URL | 2008年03月24日(Mon)02:20 [EDIT]


