ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ひみつのNっ子ちゃん


みなさん、今日も一日お疲れ様でした。

今日も暑かったですね~

ここまで暑いと“残暑”なんてもんじゃないざんしょ!

・・・

はい!(笑)

最近ちょっとテンション高いというか、寒いというか、
なブログが目立ちますが、もちろんこれも
熱中症予防ですからね!

っということにしておいてくださいm(_ _)m笑


いやはや。
今日はFM草津にて生トーク&生演奏してきました(^ー^)

「夏の終わり」をね、静か~な感じでしっとりと(^m^)

これももちろん、
熱中症予防ですからね!

もういいか?(笑)

今日はゲストに元芸者さんでエッセイストの千代里さん、
そしてハーモニカの先生をされている山森さん、
滋賀県の温暖化対策の田中さん、
と盛りだくさんの内容でした。

ゲストの方々のいろんなお話と、
1時間番組の生放送という緊張感と、、

いや~楽しかったです(^ー^)

また来月までないのは寂しいな。
もっともっとラジオ出たいな。


あ、そうそう
ラジオではないですけど、
ちょっと嬉しいお話もいただきました(^ー^)

まだ細かくは決まってないですけど、
またお知らせいたしますね!

(^m^)ぷぷぷっ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*●ω●*)さんっ♪>やっぱりそうですよね?僕も書きながら前にも同じタイトル書いたような・・・って(笑)
ま、そこんところをひみつにしておくところが、まさにひみつのNっ子ちゃんなわけですけどね(笑)
っところで、京都まで電波届いたらいいんですけどね。。こればっかりはどれだけ大声で歌ってもね(^^;)やっぱり忍法“第一月曜だけ滋賀県民”を使うしかないですかね。。忍法じゃなくてもいいか(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年09月07日(Tue)02:28 [EDIT]


〇Nっ子…〇

タイトル…1、2ヶ月前にも同じ様なのがあった様な…いや、なんでもないです。

今日もラジオお疲れ様でした♪
いつか滋賀県に移住しようと思ってます☆

第一月曜だけ(笑)

(*●ω●*) | URL | 2010年09月07日(Tue)02:03 [EDIT]


