ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ギガありがとうございました!


みなさん、おはようございます!

昨日はまたまた炎天下の中、応援に駆けつけてくださいましたみなさん!!
遠くから“念”を送ってくださいましたみなさん!!

本当にありがとうございました!(><)!

会場でみなさんに挨拶したかったのですが、
出来なかったみなさんブログ上になっちゃってすみませんm(_ _)m

いやはや。

最近はあまりコンテスト的なものに出てなかったので、
さすがの山村君もちょっと緊張してたみたいで(笑)
もちろん僕もですけど(^^;)
本番のどカラッカラになってしまいました、、

結果、賞はとれませんでしたけど、
これからはまたこういう場にも出て行こうと思います(^-^)

たくさんの応援、本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして帰りは
ワンマンの、コンテストの、そして・・・その他もろもろの(←いろいろとね^^;)
自分へのご褒美に抹茶パフェを食べて帰りました(^m^)へっへっへ

っで、お店の名前忘れた orz

あ、でも紙のコースターやたら気に入って、いただいて帰って来たので、
これを使って“なんてお店でしょう?”クイズにしちゃおうかな(笑)

coaster.jpg

ちょっとボケてますけど、、(誰がボケやねん!!)

・・・

鳥獣戯画のコースターなんですよね。
やたら気に入ってしまいまして(^ー^ゞテヘヘ

ってかどうせならパフェの写メを撮れよって話ですよね(笑)

もちろんパフェも美味しかったですよ(^ー^)
今風に言うならギガ(戯画)美味しかったです!

・・・

とにもかくにも
甘党の僕には最高のご褒美でした(ザ・安上がり^ー^;)


いやはや。

そんなこんなで今日も、今週も、始まりましたね。
まだまだ猛暑は続くのかな?
熱中症などには気をつけて過ごしましょう(^-^)

僕は先週に引き続きFM草津生放送へ行って来ます!!

ではではみなさん、
今日も一日がんばりましょう(^O^)/~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ●A●)さんっ♪>日曜日はたくさん宣伝、応援、“念”を送って頂きましてありがとうございました!
結果は、今は出てないだけでいつか出ると思いますので、前向きに行きますね(^ー^)
っところで、なかなかいい感じのコースターでしょ?
僕もついお持ち帰りしてしまいました(笑)
お店の名前は、さすがおいちさんです!!
P.S.ギザ<ギガ なのでよろしく!!(笑)

はてなさんっ♪>先日は暑い中、長時間ほんとにありがとうございました!!暑かったですよね~って思ってたら、日曜日は京都39.9度だったらしいですもんね(@_@;)結果は残念でしたけど、次に繋がっていくはずなので、がんばりますね(^ー^)
ほんとにありがとうございました!!

おいちさんっ♪>先日はたくさん“念”を送って頂きましてありがとうございました!!つぶやきでしっかり受け取っておりましたのでv(^ー^)
そしてさすがおいちさん!!大正解です!!あらためギガ正解です!!(笑)西尾八橋茶屋です!ほんと最高のご褒美でした(^ー^)ひそかに今度はパフェじゃなくてラーメンを食べようかと思っております(^m^)じゅるり

伊藤直輝 | URL | 2010年09月07日(Tue)02:22 [EDIT]


*クイズ参加*

コンテスト、おつかれさまでした。
すっごく近くにいたのに応援に行けず“念”のみになってしましました…。

さてギガクイズですが、祇園の「本家西尾八ツ橋茶屋」ではございませぬか?
一度行きたいと思いつつ、なかなか一人で入りづらいので未体験なお店なのですが…。

いやいや、ほんとに最高のご褒美ですヨ。
うらやましす…(゜ρ゜)じゅるり

おいち | URL | 2010年09月06日(Mon)23:20 [EDIT]


お疲れ様

暑かったね~。
リハーサルは見る機会がないので、楽しませていただきました。
本番の感想は・・・またいつか(^◇^)

はてな | URL | 2010年09月06日(Mon)10:15 [EDIT]


〇ギザ!!〇

昨日はお疲れ様でしたぁ☆
胃が痛くなりませんでしたか?(笑)

賞は残念ですが、前向きに頑張っていきましょーo(^-^)o


画像はコースターですか?
可愛い!!(鳥獣戯画を可愛いと言うのもどうかと思いますが(笑))
アタシもお店の名前がすごく気になります!!


伊藤san☆山村san☆
本当にお疲れ様でございましたぁ♪


ところで。
タイトルの“ギガ”でしょこたんの口癖“ギザ”を思い出したのは内緒の話です。

( ●A●) | URL | 2010年09月06日(Mon)07:21 [EDIT]


