ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

余韻に浸ってもよいん?


みなさんこんばんは。

次の滑走路へ向けて・・・
と言いながらも素晴らしい昨夜の余韻がなかなか抜けないですね(笑)

余韻にどっぷりなNちゃんでございます。(ザ・自由人!笑)

なので、昨夜のライブのこと書くとするか(^ー^)

今回のライブは
ポップ、バラード、ボサノバ、R&B、ブルース、ロック・・・
いろんなジャンルがありましたね(^^)

普段はね、車内ソロライブでけっこうシャウトしたりしてるんですけど、
なかなか弾き語りやポップスの楽曲の中では取り入れにくいものだったり・・・ね。

でも昨夜はそういう一面も垣間見れたんじゃないかなと思います。

正直言いますと、、、めちゃくちゃ気持ちよかった(^m^)


そしてそして“乾杯”ですね!
(時間の都合で乾杯できなかったみなさん、ごめんなさい m(_ _)m)

こどもビールが用意できなかったことが非常に心残りではありますけど(^。^;)
まぁMCのネタにできたので、結果オーライですね。

って思ってたら今日になって地元のスーパーに売ってるし(ー_ー♯)

なんやねん!(笑)

いやしかし、楽しかった。

この一言に尽きますね(^ー^)

ほんとに素敵な素敵な2時間をありがとう!!


さぁ、早く気持ちを切り替えなければ。。
でも、もうちょっとだけ・・・

ってかそろそろ寝ないと(^ー^;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひめさんっ♪>余韻許可してくれてありがとぉう!(笑)HHBのボサノバいいよね(^ー^)僕もほんと気に入ってて、真冬でもボサアレンジでやっちゃおうかなと思ってしまったり(笑)
ってか確かにボサっとしてないで睡眠とるべきだよね(笑)あ、熱中症対策ね(笑)
とにかくお互い睡眠とりましょうか(^ー^;)

teasssさんっ♪>この間はほんとありがとうね!!乾杯は完全にスルーしてしまったけど(笑)わざとじゃないから(><;)またこんど普通に乾杯しよう(^ー^)っところで昔のんとか改めて聞かれると恥ずかしいわ(^^;)声違うもんな(笑)おそらく加齢かな(笑)
いやはや、アルバムはもうちょっと待ってね!絶対作るから!!Change it!が入るかどうかはわからんけど(笑)
とにかくまた電話するわ!ありがとうね(^ー^)

ヾ(●ω●)ノ"さんっ♪>もはや名前じゃなく顔文字オンリーになってるじゃないですか(笑)それはさておき、先日は素晴らしい2時間を本当にありがとうございました!!ほんんんとに楽しかったです(^ー^)
そして日曜日は“念”も送って頂きましてありがとうございました!m(_ _)m結果は出せなかったですけど、違うところで違う結果が出ると思いますので、めげずに頑張りますね(^ー^)
そして今年はまだまだ残暑厳しそうなので、涼しく・・・むしろ寒く?なるようなブログがんばりますね!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年09月07日(Tue)02:08 [EDIT]


〇よいん…〇

ワンマンライブお疲れ様でした★
今回も素敵な時間をありがとうございますv

ところで…今日も朝から暑いなと思ってたんですが、伊藤sanのブログを読んだら涼しく(むしろ寒く)なりました☆
ありがとうございますっ(^m^)

そんなわけで(どんな?!)今日のオーディション頑張って来てくださいねっ♪

ヾ(●ω●)ノ" | URL | 2010年09月05日(Sun)08:41 [EDIT]


お疲れー

改めて、ライブDVDとか以前のCDとか聴きなおしてみた。
やっぱり声は変わったなあ。深みがある。
加齢によるものか(笑)ボイトレによるものか。

あと、前より自由にやるようになったね。
枠に囚われないって大事よな。

今更chang it!が気に入ってるよ。
早くアルバムを出しましょう。
ベストは気が早いか(笑)
また時間のあるとき電話ちょうだい。
来月は忙しいかも知れんけど、行けたら行くわな。

最近はzaiを広めたいと思うようになってきた。

teasss | URL | 2010年09月05日(Sun)02:09 [EDIT]


余韻にひたっても…よいん…(シーン)

わたしはボサノバの落ち着くリズムが好き!

余韻にひたってもいいと思います☆
(あえて「よいん」は使いません。)

…ってか、お互いに睡眠とるべきだと思います(笑)

ひゃっほぅ
レレちゃん&ツレさんからお返事がっ!
一瞬でしあわせになりました(*^^*)
またお話ししようね♪

ありがとぉう!
(谷村新司風)

ひめ | URL | 2010年09月04日(Sat)03:13 [EDIT]


